お客様の声

周りの人からの愛情に沢山気づく事ができました

 

【お名前(ニックネームOK)、年齢or年代】

R、36歳

【なぜこの講座を受講しましたか?受講前の悩み、状況を教えてください】

不倫の彼に大事にされない、愛し愛されるセックスがしたい、セックスの不満を彼に伝えられない

 

【受講後の変化と満足度をなるべく具体的にお願いします!】

まだ途中でして、講座で教わったことを実践できてない部分もありますが、
とにかく自分を大事にする事を意識する事で、
周りの人からの愛情に、たくさん気付く事ができました。

 

【なぜ、桜の宮さら(の講座)を選んだのか教えてください!

セクシャルに特化したカウンセラーさんが少なく、
なかなか話しづらい内容を、いつもオープンに発信していらしたので、
体験会でお話を聞いてみたいと思いました。

体験カウンセリングでは、
親身になってアドバイスをしてくださって、
もっと講座で詳しく知りたい!と思いました。

 

【講座や内容で一番うれしかったこと、

感動したことを教えてください!】

こちらもまだ途中ですが、
男女のセックスに対しての感じ方の違いにはビックリしました!

また引き続き、楽しんでいきたいと思います!

 

【「1人で女神な自分の生まれ変わろうとした時」や

「他の講座などで生まれ変わろうとした時」との違いはどこですか?】

やはり、1人だと限界があると感じました。

専門的な知識や経験のある方に、
教わったり相談するのが1番解決への近道だと思います。

他の講座でも、心理的な面はかなり変わりましたが、
心理学&セクシャルな事を教えてくださるのは、
私の知る限り、さらさんだけでしたので、
心も身体も愛し愛される関係になりたい方には、オススメだと思います!