お客様の声

貴重!学校では教えてくれないセクシャルな知識を学べる

【お名前(ニックネームOK)、年齢or年代、ご職業(可能でしたら)】

アンジェリカ、50代、


【なぜこの講座を受講しましたか?】

何人かの恋愛心理学系のカウンセラーさんの講座を受けてきて
色々な知識は手に入り考え方はわかったけれど、
これ!
といった変化や欲しい未来の姿は手に入らずでした。

そんな中でさらさんの存在を知り、
ずっと見て見ぬふりをしてきたセクシャルな部分に
ちゃんと向き合わないと変わらないのかもしれない、
と考え、受講を決めました。

 

【受講後の変化と満足度をなるべく具体的にお願いします!】

このグループの中でセクシャルな話が安全にできることで、
「話していい」という安心感が得られています。

 

【なぜ、桜の宮さら(の講座)を選んだのか教えてください!】

ずっと避けてきた「セクシャルな部分に向き合う」
という荒治療をしないと私は変われないと思ったのと、
さらさんのカウンセラーさんとしての長年の経験と実績や
話やすさに安心感を感じたからです。

 

【講座や内容で一番うれしかったこと、感動したことを教えてください!】

話ができる仲間ができたこと、
「いけないもの」と蓋をしてきた性欲が
人間の基本的な欲求の一つなだけと考えられるようになったこと、
の2つです。

 

【「1人で女神な自分の生まれ変わろうとした時」や

「他の講座などで生まれ変わろうとした時」との違いはどこですか?】

学校では教えてくれない
セクシャルな知識を学べる場所はなかなかないので、
貴重です。