お客様の声

彼から復縁の申し出がありました

セクシャルソウル心理学 女神コンサルタント

桜の宮さらです!

 

講座生の女神からすんごい報告があったので

ご紹介します!

 

彼女は夫から離婚を申し出られて

関係を修復しようと

講座に参加されたんです。

そして自分や彼との関係性と

ずっと向き合ってきたんですが、、

 

「さらさん、こんにちは。

金曜日、夫から1年半ぶりに食事に

誘われ、そこでなんと、

今までの彼の行い謝罪と復縁の申し出が

ありました!!!

またまたの急展開にびっくりです」

 

あらあらあら〜〜〜〜!!!

おめでとうおおおお〜〜〜

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

夫さんとは決して穏やかな時間だけでなく、

信じられないことを言われたりされたり。

彼女もまた苦しみながらも

彼への愛が深かったから

・自分の何が悪かったのか、

・何が関係を壊したのか、

と真摯に向き合って

愛し愛される女神マインドを

作って行ったんです。

 

でも、愛し愛される価値のある自分に

生まれ変わり、彼といる時間が

昔よりもずっと楽しく、彼もまた

そのように感じてくれていたそうなの。

 

でも、

 

「関係を本当に終わらせた方が

いいのではないか」

 

という思いも強くなっていたのです。

 

そんななか、

彼からの復縁の申し出!

 

彼女の変化を見て彼も

「本当に彼女を失うんだ」

と実感したんでしょうね。

 

女神だもんね!

失いたくないよねー!!www

(わてくし心の声)

 

ギリギリになってやっと

本心に気づいて動き出す、

というのは

男性あるあるかもしれません、、。

 

すごく素敵だと思ったのは

彼女はどうしても別れたくないから

頑張っていた時に

彼に

 

「重い、しつこい」

 

と言われたそうなんだけど、

彼女は

 

「それが私だし!と

開き直って」

 

いたそうなんです。

 

もうこれ、

最高じゃない〜〜!?!?

 

ありのままの自分を受け入れるとは

そういうことです!!

(もちろん彼が嫌がることは

してないからネ)

 

そんなありのままの自分を

認めて大事にしたから

彼にも大事にされるんです。

 

先の見えない戦い(?)、

ほんとうによく頑張りました!

彼女の頑張りは本当に

すごくて、何かあって

心が折れかけても決して諦めないの。

だから彼女の願いがかなって

本当に嬉しい!!!!

 

人って傷つけあっても

こうやって関係を重ねて

絆を深くすることができるんですよね。

 

こころから、

おめでとう!!!!!