お客様の声, 女神性1 愛し愛されるマインドとは, 未分類

彼から食事の誘いがありました^^

講座に参加して1ヶ月のYちゃんから

嬉しい報告がありました!

 

「(彼から)連絡きました!

そして、前回食事行けなかったお詫びと
柚子とさつまいものお礼にと、
食事のお誘いがありました^^

今日か急だから別日でもと☆」

 

気になる彼がいたYちゃんなんだけど
食事になかなかいけなくて、、

でもでも!

彼からお誘いが!!!

しかもちゃんとYちゃんの予定を
優先して誘ってくれてるのが
配慮されてて素敵ですよね、、!

なぜYちゃんにこんなに早く
嬉しい変化が起きたのか!?

それは、、

「今までの人生を変える!」
本気で決意して
自分と向き合うチャンスに飛び込み
ちゃんと実践しているから!

かわいいかわいい女神のみんなには
愛し愛されるために必要なことは
100%の力でサポートしますが、
どんなにサポートしても結局、

自分で変わろうとする本気がないと
変わらないんです。

なぜか?


自分を変えられるのは
自分しかいないから!

 

彼やわてくしに
「変えてもらおう」という
依存的な気持ちの人は
永遠に自立できないですから
当たり前ですけれどもね!

わてくしの講座には
そんな人はいないけどね
(そういう人はそもそも
お断りしているので)!

あと

「いつか、、」
「そのうち、、」

と言ってる人も
本気ではないので
なかなか変わらないと思います。

 

「相手に合わせてしまう」
「自分を二の次にしてしまう」
「甘えられない」

という長年の習慣は
維持していく方が楽なんです。

 

だからどっかで本腰を入れないと
そのまま行ってしまいます。

だから

「女神になるかどうかは自分次第」

なんです。

 

あなたはどうしたいか?

しっかり向き合ってみてくださいね!