女神性3 幸せなセックスとは

「コンドームつけて」って彼に言える?

セクシャルソウル心理学 女神コンサルタント

桜の宮さらです!

【女神のふわぷる副 業 起 業支援メルマガ】
のほうで
個別のご相談を受けていますが、
愛とつながるところも多く、
愛の方の問題が出てくることも多々あります!

そこで出てきたのが、


ゴム付けてと言いづらい問題!
言ったのに付けてくれない問題!

であります。
ゴムはコ ンドームね。

こんなとき
女神はどうすべきか!?

お伝えしますね。

 

まず~、
運命的な彼であっても
どんな相手であっても

 


妊娠や性 病の責任を
取れる関係じゃなければ
ゴムは必須!!!

ということです。

 

ちなみにわてくしが生でするお相手は、、

妊娠したら結婚できる相手
(or子供を育てられる相手)

だけです!!!

 

ピルを飲む手もありますが
40歳以上は血液が固まりやすくなるから
よくないんですよ。

 

あとわてくし副作用強いから
飲みたくない。

 

なのでそう決めています。

 

挿れる直前であってももちろん
普通に言います。

 

それで雰囲気が壊れたり
気分を害する相手は
自分のことしか考えていないので
その場で帰ってもらっていいくらいです。

 

そりゃー生の方が気持ちいいから
そういうだろうし、

 

男性ってちん ちんがでっぱってるからか

「性病にかかったら治せばいーや」

みたいに軽く考えている人もいます。

 

女性は内臓の奥に性病が入ってくるわけだし
すごく気をつけますが、この辺も
男女で差がある気がします。

 

そんなわけで比較的平気で
生でやろうとするんですねw

(もちろん責任取る気で
生のひともいるかと思いますが。
それにしてもちゃんと了解とってよね)

「断れない」

という女性がいたらそれは
相手に嫌われることを優先して
自分を大事にできていない状態です。

 

もしくは彼の愛に自信がなくて
少しでも彼の言うことを聞こうとして
自分を犠牲にしている状態です。

 

断れないままて挿入したとき、
不安がいっぱいになり
感じることなんてとても
できないですよね?

 

それでは
体を貸してあげてるだけの状態に
なってしまいます。

 

だから自分を捨てないでほしいんですね。

 

あと、

「コン ドームは自分で持つべきか」

という問題もありますが
自分で持ってるのすごくいいですね。

女性におすすめなのは
潤滑ジェルがたっぷりついておしゃれな
こちらですね!

グラマラスバタフライシリーズは箱も可愛くて
女性が持ち歩いていてもおかしくない!

・ZONE
https://www.e-nls.com/access.php?agency_id=af085439&pcode=8813-1

・グラマラスバタフライ モイスト
https://www.e-nls.com/access.php?agency_id=af085439&pcode=10710

・グラマラスバタフライ ストロベリー
https://www.e-nls.com/access.php?agency_id=af085439&pcode=7585

・グラマラスバタフライ L(彼の彼が大きめの方へ)
https://www.e-nls.com/access.php?agency_id=af085439&pcode=22107

(遷移先のお店はわてくしも何年も使っている
信頼できるお店でーす)

店舗で買うのは恥ずかしいけど上記みたいな
通販なら誰にもバレずに買えるのでね!

このお店は発注票の商品名を
「パソコン部品」とかにして
送ってくれるから本当に重宝していますw

こういう話も普通にできてこそ
深い絆に繋がっていきます。

自分の体は自分で大切にして
愛し愛されを楽しんでね~~~!!!

 

===大好きな人紹介コーナー===

突然ですが!
わてくしの友達や仲間には
めちゃめちゃ素敵な人が多いので
勝手に紹介していくことにしました\(^o^)/

今日は~~
わてくしのヒーリングの先生であり
超自然派管理栄養士であり、
今や発酵食品のカフェを営んでいるカモミラさん!
生の発酵ドリンクを何度か作りに行かせてもらいました!

自然にめちゃめちゃ詳しくて

「植物と一緒にいるだけでキュンキュン!」
「発酵も菌もかわいい~~!」

という本物、、!

カモミラさんが写真を撮ると
植物の周りに大量のオーブが撮れると言う
やはり本物であります、、!

カフェは埼玉の大宮公園駅すぐ。

体がめちゃめちゃよろこぶごはんで
ランチのお肉料理を食べて
おやつにカレー、
デザートにケーキを食べてしまったほど、、!

発酵食品てね、
腸の善玉菌が増えるから
抵抗力もアップすると言われているので
コロナのこの時期にこそおすすめ!

美と健康に関心ある人は全員
行っていただきたいほどおすすめです!!!

カフェ華茂未来(カモミラ)
https://chamomilla-wellness.com

オンラインサロンも始まってます!
https://www.reservestock.jp/conclusions/5331?fbclid=IwAR1H_9FEwbAnKJi1hyHcJ6hbJ_H8u8qXqqxgIoeWFBYrm3eJ2CLFrY4tUcw