お客様の声

彼からお誘いがありました!初です!

 

セクシャルソウル心理学 女神コンサルタント

桜の宮さらです。

 

春ですがあなたと彼の愛も満開ですか?

女神からの報告をお伝えするよ〜!

もともとは彼からの連絡を待って

全ての予定よりも

彼からの連絡を優先してきた彼女だけど、、

「サラさん💕彼からお誘いがありました!

来る?って、、初です!

4ヶ月ぶりくらいに会えます!

四時半に連絡があり、速攻したくして

今電車に乗ってます。

今日は無理だよなって思ってて、、

ゆっくり、株の言葉の勉強してたら、、!

私、女神だねー!サラさん!」

彼のことよりすっかり自分のことを優先

できるようになったら、、

 

初めての彼からの行動が現れた!!!

 

自分よりも彼優先だった彼女は

今どんな状態なのかというと、、

 

「彼に対しても、本心で対応してる。

モヤモヤすれば、連絡しなかったり、、

前は、彼に嫌われたくなくて、、

聞き分けのいい都合の良い女を演じてました。

 

今は、自分の気持ち隠せなくなってて、、、;

ただのわがままな女にならないよう

気をつけていますが、、。

それでダメなら、縁がない人って言い聞かせてます。」

これですね!

まさに女神のマインドです。

自分勝手という意味ではなく、

相手にも配慮しながら

素の自分も大事にする。

それで互いに頑張っても無理なら

それはご縁なのだと

 

「めちゃくちゃ彼が大切!
でも同時に手放していられる!」

 

という一見矛盾したような状態が

心の中にできたらそれは

ありのままで愛し愛される女神な状態に

なっているといえましょう。

 

好きだとつい追い縋ったり

妥協したり我慢したりしてしまいがちですが、

自分の気持ちや意思も大事にできないと

彼からも大事にされないんですね。

 

あなたは自分よりも彼を優先していませんか?

彼に愛されるために自分の気持ちを横に置いていませんか?

そして実際にめちゃめちゃ彼に愛されてますか?

 

ここ、チェックしてみてね!