セクシャルソウル心理学 女神メソッドとは?, セクシャル世界観

ラブホに就職・経営したい!

こんばんは、桜の宮さらです。

 

今回も【わたしのセクシャル世界観】をお伝えしていきます。

 

 

G君とは喧嘩別れのまま日本に帰ってきたわてくし。

まずは就職しようと思いました。

 

で、まず思ったのが「ラブホに就職してゆくゆくは経営したい!」ということです。

 

 

ラブホの無限の魅力に加え、スウェーデンでの健全な性のありかたを目の当たりにして、

「日本におけるセクシャリティの闇をラブホから変えていきたい♥」と思っていたのです。

 

でも、、求人を募集しているところはなかったんです。(^_^;

 

なので、、一軒一軒ラブホに電話をかけて、雇ってもらえないか聞いてみたのです。

 

そしたらですね、、

 

一件面接をしてくださるということで、面接に行き、、

 

合格しました!!

 

他には、人材派遣会社2社、出版社、ビジネスホテルの内定を頂いたのです。

 

★★★

 

さらにその頃、、

留学する前にお付き合いをしていた人(以前の記事で「待ってる」って言ってくれた人)から連絡があり、「会いたい」とのこと。

 

この彼は9歳年上の会社経営をしてる人。

 

女の子と親しくなるのが上手な人で、当時お付き合いしていたといっても、すごくライトなものだったので、

 

「待ってる、って言ってくれたけど、どうせすぐ忘れるでしょ┐(´д`)」

 

って思ってたの(;^ω^)

 

だからわてくしのことを覚えていて、本当に連絡してくるとは思ってなかった。

 

さらに、正直に言うと、わてくしの気持ちはほとんどなかったんです。

 

でも、彼の誘いの文体が軽かったので、まずは会ってみることにしました。

 

でも会ってみたら、、

 

2年も会ってないとは思えないくらい話が弾み、食の趣味も完全な一致、好きな映画や意見も一致、

 

一緒にいるとずっと笑っていて、だらしないところも見せあえて、一緒にいることに、何の苦も感じなかったんです!!

あらビックリ!!!!

 

彼もそれにはびっくりして

「また付き合うことを考えてほしい」

と言われました。

 

こういうタイプの人には会ったことがなかったので、とても悩みました。

 

・・・あれだけ一緒にいて楽しくて趣味が一致する人もなかなかいないから付き合ったらいいのかな、、?

 

ただ、ドキドキはないし、今までのような「スキ(*´ω`*)♥キューン」はない。

 

でもこれが一般的にいう「結婚は一緒にいて楽な人がいい」ってやつなの、、?

と悩みました。

 

「私は愛されない」って思ってたわてくしですが、彼に関してはなぜか愛されてる自信が持てました。

 

・・・でも彼に恋してない、、、

でも会えばめっちゃ楽しくて時間を忘れる、、

 

こんなふうにグルグル悩みましたが、考えていてもらちが明かないので、「まずは始めてみよう」と思い、

 

・前の付き合いはぶっちゃけ遊びだと思ってたこと

・気持ちはまだ分からないけどすごく楽しくて価値観が一致するから試してみたいこと

・留学中お付き合い?していた人がいたこと

 

正直に全部伝えて付き合うことになりました。

これ言ったら怒られるかと思ったけど、彼もデートしてた人はいたらしいから、今までのことはリセットしようということに。

 

そしたらギュッと抱きしめられて、彼はちょっと涙目になっていたので「待っていたというのはある意味本当なのかもな」と思いました。

 

その日からなんとなく自然な流れで、彼の家で同棲を始めたのです。

 

G君のときはあれだけ気持ちの有無を気にしていたのに、不思議なことにこの彼の時はそういうことがあまり気にならなかった。

 

★★★

 

そんな経緯もあり、彼は年上で社会経験もあるので、どこに就職したらいいと思うか相談したんです。

 

・すごく興味のあるラブホ

・社長の人柄から、これからすごく伸びそうなビジネスホテル

・大学で学んだ心理学を活かせるであろう人材派遣会社×2

・メディアとして気になる出版社

 

わてくしの気持ちはもちろんラブホだった。

まずは経験をしてゆくゆく自分の理想のラブホを経営したいと思っている、ってしっかり伝えた。

彼は経営者だから何か言ってくれるかも?

 

そしたら彼の答えは、、

 

「出版か人材派遣。ラブホはダメ!」

 

でした。

 

まじっすか、、⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

それを踏まえて、わてくしが考えた出した結論は、、