セクシャルソウル心理学 女神メソッドとは?, セクシャル世界観

昨日のチューの意味

こんばんは、桜の宮さらです。

 

今回も【わたしのセクシャル世界観】をお伝えしていきます。

 

 

思い立ってスウェーデンに留学したわてくし。

ランドリールームで出会ったイケメンG君にチューされて、、?

 

次の日は授業開始ということで、学校が一気に人でいっぱいになりました。

わてくしも初めての場所で初めての人たちに会いドキドキ(≧▽≦)

 

スウェーデン語クラスは、ギリシャ、アメリカ、ポーランド、イラン、ドイツ、中国、モンゴルからきたメンバーです。

 

しかし、昨日のG君の件が気になって仕方ない(;^_^A

 

その夜、「コンコン」とドアをノックする音が。

 

ドアを開けたらG君!

 

「今日の授業どうだった?」

って普通に部屋に入ってくる~~~(笑)

 

その流れに流されて

普通に今日の報告しちゃった~~~(笑)

 

しばし談笑して、、

 

チューして帰っていった~~~~~(*´з`)(笑)

 

1日ぶり2回目~~~~~~~(*´з`)(*´з`)

 

 

これはなんだろうね?

 

とりあえず彼はチューのことは覚えていて、チューの関係を続けたいのであろうことはわかった。

 

次の日。

ランチの時間は全校生徒が集まって出される給食を食べます(給食といっても美味なんだこれが)。

 

わてくし、なぜかG君に呼ばれて、スウェーデン人のなかに1人混じってランチ(;^_^A

 

「外国人=スウェーデン語クラス」なので、外国人であるアジア人が授業開始早々スウェーデン人テーブルにいるのは、ほとんどない風景です。

 

最初は英語で自己紹介しあったけど、だんだんスウェーデン語のみの会話に。

 

みんな何言ってるのかわからない~~~(笑)

 

でもまあ気にせず、美味なランチを食べて授業に。

 

そうしたらね、、、次の日から全校で話題になってました。

 

G君とアジア人の子が付き合ってる!!!!って。

 

G君に聞いたらね、ランチの間みんながスウェーデン語になったのは、G君とわてくしの関係について、G君に聞いてたからなんだって。

 

初対面のわてくしに聞くのも恥ずかしいから、わてくしに分からないようにスウェーデン語だったらしい。

 

直接聞けばいいのに!!シャイか!!(笑)

でもそういう謎の恥じらいがスウェーデン人らしくもある。。

 

つき合ってるのかどうか聞かれてるのに、フツーにランチしてたわてくしがなんだか恥ずかしいわいorz

 

で、

 

「G君はみんなになんて言ったの?」

 

って聞いたら、

 

「想像におまかせするよ(^_-)-☆」

 

って言ったんだって。

 

ち、、、、

 

ち、、、、、、

 

中二病か、、、、(笑)

 

そんな流れで、知らないうちに全校生徒公認のお付き合い?が始まりました。

 

彼はちょっと頑固だったり、変わり者なところもありましたが、真摯に意見を交わせるところとか、大切にしてくれるところとか、色々愛おしかったです♥

 

クラスが違うから授業では会わないけど、

放課後図書館で話したり、夜はそれぞれの部屋でキャイキャイしたり、夜中にG君とドライブに出かけてコーヒーのんだり、

いつでもどこでも時間を気にせず、和気あいあいとできて、、

 

さらに、仲良しの中国人の子も同じ学校に彼氏ができた♥

ということで、何かあれば互いの部屋で恋愛トーク開催!

 

寮生活って楽しい~(*´ω`*)♪

幸せ~(*´ω`*)♥

 

って完全に学生生活を謳歌してました。

 

スウェーデン語も最初はできなすぎて、「手足をもぎ取られて苦しんでる」(=世界とやり取りする方法をなくして何もできない)という象徴的な夢を見てうなされたけど、頑張って勉強しているうちに3か月後には最低限はなんとかなりました。

 

最初に思った通り、ほんとになんとかなるもんだ★(笑)

 

そんなある日、G君が

「今週末、実家に泊まりに来ない? 家族を紹介するから」

と誘ってきた。

 

かかかか、、、、家族!?

 

と思ったものの、愛おしいG君の家族ってどんな人たちなのか知りたいのでOKしました★