セクシャルソウル心理学 女神メソッドとは?, セクシャル世界観

フリーセックス!?なスウェーデンへ

こんばんは、桜の宮さらです。

 

今回も【わたしのセクシャル世界観】をお伝えしていきます。

 

 

就職にピンとこず、日本を離れてみたいという気持ちがあるなかスウェーデン留学にピンときたわてくし、さら。

 

スウェーデンとは北欧にある、ABBAやボルボ、SAAB、リサラーソン、一昨年4月に亡くなったアヴィーチーなどが有名な国です。

 

すぐに学校に書類を提出したら通ったので、大学を卒業してからいくことにしました。

考えてから決まるまでたった半年!

 

スウェーデンは英語も通じますが、基本的にはスウェーデン語です。

 

当時、スウェーデン語を学べる語学塾はなく、薄い文法の本があっただけでした。

 

しかし、「同じ人間なんだから行けばなんとかなるやろ」という驚くほど楽観的な姿勢で、その薄い文法の本を勉強して初めての地へ飛び立ちました。

 


(薄い文法の本の実物。しかも手帳サイズ)

 

 

13時間のフライトを経てついた土地は、、、

 

あらステキ!!!!


(首都のストックホルム)

 

自然が豊かで穏やかな雰囲気の美しい国。

 

 

税金は高いですが、教育費や医療費がかからず治安も比較的いいです。

 

リタイアした中高年の日本人が結構いるってことに納得。

 

スウェーデン人は白人ではあるものの、察する・恥じる・遠慮する感覚が分かる人が多く、日本人としては親しみやすい人たちです。

 

お茶タイムを死ぬほど大切にしている(笑)、そんなところも大好き♥

 

さて、わてくしは学校のなかにある寮に入り、まずスウェーデン語を学びます!

 


(これはお城の写真だけど、こんな感じの学校だった)

 

しっかり語学を学べるように、他に日本人がいないことも確認済みです。

 

2日後から授業開始ということで、構内はまだほとんど人がいません。

 

だだっ広い部屋にわてくしだけ。

快適すぎる~(笑)

 

次の日、洗濯物をしようとして、ランドリールームに行ったんですね。

 

で、ドアを開けたら、、

 

スウェーデン人の
イケメンくんがいる・・♥

 

背が超高くて、薄いブロンドと、切れ長の水色の目がカッコイイんですけど~♥

 

(後で知りましたがスウェーデンて、美男美女がいる国ナンバーワンらしいです♥これめっちゃ納得♪)

 

ざっくりとした英語で自己紹介をして、一緒に洗いあがりを待ちました。

 

このスウェーデン人・G君は、わてくしより年下で、同じ寮に住んでいるらしい。

 

彼は現地の学生対象の一般教養のクラスに去年からいるとのこと。

よりよい就職先に行きたいから勉強に来たんだって。

 

黒い目と髪(茶髪だったけどな)は、とても魅力的だと褒めてくれた~(≧▽≦)♪

 

G君と話してると楽しいし、ステキな学生生活になりそう♪

 

そのうちに、彼がなんとなく鼻歌を歌って、、

 

なぜか手を取り合ってスローなダンス。

 

「なんでやねん(笑)」と思いつつも

 

「誰もいない狭くて薄暗いランドリールームで、イケメンくんと密かにダンスするのって、ちょっといいかもしれん♪」

 

と思って踊ってたら、、

 

ふいに、、

 

チューされた!

 

え?え?夢??

 

と思ったけど

 

現実だったーー

( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

照れた顔で笑うG君。

(*´ω`*)←こんなん

 

スウェーデン到着早々、ドラマみたいな展開に!!!

 

「どういう意味なんですかー( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)」となぜか聞けず部屋に帰ったよ。

 

でも、嫌じゃなかった♥(笑)

 

---

 

高齢の方がスウェーデンと聞くと、昔のポルノの影響で「フリーセックス」っていうイメージが出てくるらしいです。

 

わてくしそれを全く知らなかったんだけど、この時これを知ってたら、G君のことすごく疑って、頬っぺた叩いてたと思う(笑)

 

スウェーデンは性教育がしっかりしているとのことで、実は留学しながら性についても学ぼうという気持ちがありました★

 

G君とはどうなるのか、、

スウェーデンの性の捉え方はどんなものなのか、、

 

そのあたりを次にお伝えしたいと思います。

 

それにしても人生はドラマだね!