こんばんは、桜の宮さらです。

 

今回も【わたしのセクシャル世界観】をお伝えしていきます。

 

 

初めて大人のおもちゃのお店に入り、店長のワンダホーなプレゼンに感動し、ピンクローターを購入した3人衆。

 

----

 

ここで、

「ピンクローターってなんぞや?」

という方のために説明しておこう!

 

簡単に言うと、大人のおもちゃ(アダルトグッズ、ラブトイともいう)のひとつです。

スイッチのある本体からコードが出ていて、その先に球体がついています。

 

スイッチを入れると、球体の中のおもりが回転してブルブル震えます。

 

それをおまたやお胸に当てることによって気持ちよくなる♪

 

というもの♥

 

現代は、色々な色(スケルトンとかラメ入りとか)、形(球体が二つ付いてるものとか、筒状のものとかガチャピンになってるのとか)がありますが、上の絵のようなピンクのローターが日本で一番最初に発売されたため、一般的に「ピンクローター」と言われています。

 

安価(数百円~)で当てるだけで、気持ちよくなれるのでアダルトグッズのなかでは、一番抵抗なく使えると言えましょう(肩こりにも使えるしネwww)。

 

---

 

各自好きな色のローターを買って、あとで報告しあおう!

ということになりました。

 

後日。

わりとすぐに女子会を開催(笑)。

 

なんだかみんな、目がキラキラしてるではないですか。

 

そして開口一番、

 

「あれ、めっちゃ良くなかった!?」

「すごく良かったー!!!」

「ヤバかったー!!!!」

もうみんなで大はしゃぎでした。

 

当時、3人とも彼氏がいたのですが、全員が彼にも見せていることが判明!

 

全会一致で

「最初は彼もびっくりしてたけど

めちゃくちゃ盛り上がった!」

という実験結果に(笑)。

 

やっぱりか( *^m^)!wwww

 

---

 

ロ ーターってね、使うと分かるけど、指で触るのと違う快感なんですよ。

 

繊細さと強い刺激が織り交ざって、ピンポイントで刺激されるので、感じないわけがないというか。

 

あと当てる角度や強度で、気持ちよさも変わってくる。

 

いろいろ試しているうちに、自分のからだはどこをどうすれば気持ちよくなれるのかが自分で分かる。

(人によって全然違うから!)

 

どこがいいのかってのは、自分の手でそれを確かめたらいいんだけど、「性・セックス=悪いもの」のイメージゆえに、自分で触れなかったり、快感に罪悪感がある女性も多いのね。(>_<)

 

あと「ここが感じる」って分かってても、言うのが恥ずかしくて彼に伝えらえない女性も多いよね。

 

なので、こうやって面白く盛り上がれることをきっかけに

♥自分のからだを知ったり

♥自分の良いところを相手に伝えられる

ってのはすごくいいと思う(*^v^*)

 

快感を得られる自分になれて、そんな自分を彼に愛してもらって一緒に楽しめたら、こころもからだもほぐれて、ラブラブハッピーになるでしょ~(*^v^*)♥

 

あと、マンネリになった二人の愛の起爆剤にもなるしね( *^m^)

 

(ちなみに、、女性ホルモンも活性化するので美容やバストアップ、アンチエイジングにもよいのだd(^^))

わてくし、大人になった今もたまに、友達にロー ターをプレゼントすることがあるんだけど、ほぼほぼ「よかった♥」って言われます( *^m^)

 

こういう経験を経て、さらに闇の世界と光の世界をつなぎたくなり、わてくしの好奇心が広がっていきます(*^▽^*)