セクシャルソウル心理学 女神メソッドとは?, セクシャル世界観

大人のおもちゃ屋初潜入

こんばんは、桜の宮さらです。

 

今回も【わたしのセクシャル世界観】をお伝えしていきます。

 

 

性の光の部分が見えたらね、闇の部分まで明るくなった気がしていました。

 

大学の飲み会は新宿が多かったんです。

そして新宿と言えば歌舞伎町(?)。

 

キャバクラ、ホストから風俗、ラブホ街まで、とにかくなんでもある町です。

 

その日は、友達2人と女子会をしていて、街を歩いていたら、、、

 

大人のおもちゃ屋さんが目に入ってきたんです☆(゚o゚ )

(振り返ればめっちゃ老舗のショップだったわ)

 

普段なら絶対に入らない。

でもあの雰囲気はなにかすごく気にならない?

わてくしはずっと気になってた!(笑)

 

その時、3人でめっちゃ盛り上がっていたので

 

「入っちゃう?

入っちゃう?

入っちゃおうよ~~!!!(*^▽^*)」

 

って言って、そのままノリで店内へ。

 

店内は狭くて、うるさいわてくしたちとは違って、とっても静か(;^ω^)

 

SMグッズについて真面目に、店長らしき人と相談してる男性。

気配を消して商品に見入る男性。

たちが、店内にいました。

 

男性は常連さんぽかったので、わてくしたちは明らかに場違いでしたが、一応空気を読んで静かにしながら、色々見ていきます。

 

「おお、AのVで見たやつだ!! 本物だ!!」

 

と、みなでコソコソ盛り上がっていると、SMグッズのお客さんの対応が終わった店長が来ました。

 

わてくしたちの浮かれポンチ具合は、明らかに初めて&ひやかし感満載だったと思いますが、そこは店長。

 

慣れているのか気にしないのか、明るく楽しい感じで、商品の説明を一通りしてくれました。

 

その店長の説明の仕方がね、変な言い方だけど、すごくふつうだったの♪

 

怖い感じでもなく、いやらしい感じでもなく。

 

まるで、携帯ショップで店員さんがおすすめの携帯を勧めてくれるのと同じような感じで、

 

「そういう経験をしたいなら、これがいいんじゃないかな」

って話してくれるの。

ふつうなの。

 

で、説明もとっても面白くて分かりやすく、論理的で説得力もあって、すっかり聞き入ってしまったラブトイおのぼり3人衆。

(^-^)(^-^)(^-^)

 

店長のすばらしいプレゼンにも感動したので、ぞれぞれおみやげを買って帰ることにしました♥