セクシャルソウル心理学 女神メソッドとは?, セクシャル世界観

性は汚い?健全?

こんばんは、桜の宮さらです。

 

今回も【わたしのセクシャル世界観】をお伝えしていきます。

 

 

晴れて大学に入学したものの、

この時わてくしの中のセクシャリティのイメージは

真っ二つに分かれていました。

 

ひとつは

汚い性。

 

欲望とエゴまみれで

恥ずかしくて忌むべきで隠さなければいけないもの。

おぞましく直視してはいけないもの。恐怖や不安。闇。

 

もうひとつは

健全な性。

 

愛や思いやりがベースで豊かなもの。

子どもが生まれるというパワフルでステキな現象を

引き起こす、愛にあふれた強いもの。喜び、感動。光。

 

光と闇というまったく逆の

相反するふたつのもの。

 

これらは

同じものらしい。

 

でもどうやって

繋がるんじゃ??

 

そんな疑問を持っていました。

 

---

 

さて、大学では

授業のオリエンテーションや

サークルの新歓コンパが始まります🌸

 

自分では「道路でねる会」っていうサークルを

作ってたんですけれども

(活動内容:夜な夜な車道などに寝転がって

まったり「今ここ」を感じる会。部員30名ほど)、

 

他のサークル見学をしていたら、、

 

一目逢ったその瞬間に

 

「あ、この人と何かある♥」

 

ってビビビ来て

好きになった人がいました。

(さらはいつもビビビ人間)

 

その人は

一つ年上の先輩で、

 

電話したり、

ご飯を食べに行ったり、、

徐々に仲良くなりました。

 

彼はとてもシャイな人で、

 

わかりやすく褒めてくれたり

わかりやすいアプローチしたり

わかりやすく誘ったり、、

 

するタイプではなかったのですが、

互いに気持ちがあることが

なんとなくわかる感じ。

 

そして

それを見かねた周囲が

二人になるように

便宜を図ってくれたり💦(笑)、

 

本当にゆっくりと

関係を深めていったと思います。

 

で、

二人でいた時。

 

1時間ほどの超絶長い沈黙の後、

「好きなので付き合ってください!」

 

と言われて

めでたくお付き合いすることに( *´艸`)

 

沈黙が長すぎて

肌寒くなってきたころだったけど、

 

彼の緊張も伝わってきて

一生懸命告白してくれたことが

嬉しかった(*´ω`*)

 

そして、

彼と出会って初めて感じたのは、

 

自分から好きな男性に触れたい

という欲求があるんだ

ということでした。

 

手をつないでみたいとか

寄り添ってみたいとか

抱き合ってみたいとか

それ以上に近くに行きたいとか、、

 

今までといえば今まで書いた通り

無理に何かされそうになる経験が

多かったからネ~(;^_^A

 

自分に気持ちがあると

相手に触れたいと思うんだなって

初めてちゃんとわかりました。

 

そして、

 

相手に触れられるとこんなにも

温かくて幸せな気分になるし、

愛されてる感覚で満たされる

 

ということも

分かりました。

 

ある時、

ぎこちないけど激しいチューをして、、

 

しばらくしたら

彼の家に遊びに行くことになって。

 

遊びに行ったとたん

合鍵🔑をくれて

 

「なぜに?!」となったけど

彼の真剣さが伝わって

ほっこりしたなあ。

 

家に行ったら

泊まることになるのですが、、

 

互いに初めてだったので

緊張したり言い出せずだったりで

 

最後までいかない日が

続いたんですね。

(いわゆるBってやつですね←古語)

 

そして

わてくしはついに

 

「次に、して?」

 

と彼に言いました。