セクシャルソウル心理学 女神メソッドとは?, セクシャル世界観

初めての大人のオトコ

こんばんは、桜の宮さらです。

 

今回も【わたしのセクシャル世界観】をお伝えしていきます。

 

 

ある時先生に、

 

「(僕のことを好きなのは)

 本気なの?」

 

って

聞かれました。

 

「はい!」

って

言ったらね、

 

先生がこう言ったの。

 

「気持ちは嬉しいよ。

 

卒業したら

僕のところに来てほしい。」

 

って。

 

、、、、。

 

、、、、、、。

 

、、、、、、、、。

 

 

真面目かっっ!!!

wwwwww

 

そうなんです。

先生はすごく真面目なんです。

 

そして互いの立場を考えて

ちゃんと対応してくれた。

 

わてくし当時

ちょっとギラギラしてたので、

 

「ドラマみたいに高校教師すればいーじゃん」

(『高校教師』

 =真田広之さんと桜井幸子さんがやってたドラマ)

 

てか

 

「据え膳食っとけばいーじゃん」

 

とか

ちょっと思ったんですけどね(若い、、)、

 

この経験は

今まで成人男性の痴 漢とか変質者に出会ってきた

わてくしにとって初めての

 

尊敬できる

ちゃんとした

大人のオトコの姿

 

だったんです、、!!!

彼は自分の欲望を優先して

 

女性を利用することなく、

相手の気持ちを汲んで

 

常識的・理性的かつ

建設的で健全な選択肢を

提示してくれた。

 

----

 

わてくしこんなですが

成績がトップで

特待生だったんですね。

 

偏差値80くらいで

全国模試にもよく名前が載ってた。

 

でね、

進学塾の見学に行くと

成績を聞かれることが多かったんだけど、

 

言ったとたんに

担当者がゴマをすり始めて

熱心に入塾を進められる、

 

っていうことが

何回かあって。

 

当時からわてくしは

中二病の気取り屋だったので、

「成績良いからって真面目ちゃんはイヤ!」

みたいな感じで

 

茶髪ロング&スカート短く&ルーズソックス

(時代、、)

にしていたから

 

なおさら担当者のギャップが

見えてしまったのかもしれない。

 

バカっぽくしてれば人の本性が見られる

とも思っていた。

 

かなり警戒心の高い、

ツンツンした女子高生だったかも(;^ω^)

 

「成績がいい生徒は

偏差値の高い大学に入る可能性が高いし、

そしたらそれは塾の実績になるから

ゴマすってるんだな( ゚Д゚)!

 

って

思った。

 

子どもにヘコヘコする大人の態度を見ていて

利害で動く大人の男性を

心底軽蔑して

冷めた目で見てたの。

 

怒りを秘めて

ほぼ白目で見てたわい(。・_・。)

 

でもその先生は

成績の良し悪しで

差別とかひいきしなかったし、

生徒を公平に扱ってくれたんだ。

 

そういう意味でも

先生は尊敬できる大人だったの。

 

------

 

同級生のMちゃんなんかは、

 

「クラブのDJとノリでエッチしちゃって

生理がこない!((((((ノ゚⊿゚)ノ」

 

とかいって

クラブのトイレで妊娠検査薬使って

「よかったー大丈夫だった(;’∀’)」

って報告してきたりして

 

相変わらずの先走る思春期の性に

胸に詰めたレモンパッド取り出して

目に貼って白目を表現したいくらいだったけど、

 

先生のおかげで

・ちゃんと守ってくれる大人の男性がいること

・ちゃんと理性的に対応できる男性がいること

・相手のためを思って行動できる男性がいること

が実在することが

リアルに分かったのです。

 

先生は勉強を教えてくれるだけでなく

大人の男性としての姿も

教えてくれたんだなあ(*´ω`*)

 

成人男性へのひどいイメージばっかり

だったから

すごく救われたんだ。

 

あとで心理療法を学んで分かったけど

こういう温かな体験は

傷つきやトラウマから

回復するためのとっても大きな鍵になる

 

(温かな体験がない場合は

 自分で創ることもできるよ)

 

あの時

手を出してこなかった先生に

本当に感謝しています。

 

本当に本当に

ありがとう。

 

でもわてくし、

本当に好きだったから

先生ならその場で結ばれてもよかったよ♥

 

えへへ(笑)

 

 

で、

先生とはどうなったのかというと、、

 

先生の誠実な対応にすっかり満足して

そのまま卒業してしまったんよね(;^_^A

 

先生は

女子高生あるあるで対応してくれてたのか、

本当に待ってくれてたのか、

本心はどんなだったんだろうね。

 

 

そして、、

高2の時に大学見学に行って

ビビビ!!!と来たため

 

「早稲田大学にしか行かない!

だから早稲田しか受験しない!

 落ちてたら浪人してやらあ!」

 

決めて臨んだ受験も

一発合格し、

大学に入学します🌸

 

大学では

今度こそ本気で

お付き合いする人と出逢い、

めくるめく性の世界の広がりへ

つながっていきます、、、!