セクシャルソウル心理学 女神メソッドとは?, セクシャル世界観

本当に好きな人と結ばれるの巻

こんばんは、桜の宮さらです。

 

今回も【わたしのセクシャル世界観】をお伝えしていきます。

 

昼間の、

長い、長い前戯。

 

「次は最後までして」って

先日彼に言ったわてくし。

 

そして今、

彼と肌を重ねている。

 

互いに

「この後とうとう最後まで、、」

って頭にあるから

いつもより緊張気味でした。

 

で、

とうとうその時になった。

 

彼がちゃんと避妊具つけてから、

挿入したら、、、

 

キャーー!!!!!!!!

 

こ、これは、、、!

(;゚ω゚);゚ω゚)(;゚ω゚;)(゚ω゚;(゚ω゚;)

 

なんて

気持ち

いいんだ!!!!!

 

え?え?え?え?

 

話で聞いていたのと

違くない!?!?

((((;゚Д゚))))

 

「痛くて最初は

何も感じなかった」

 

「血がバッと出て

がに股になってしまった」

 

って

多くの友達が

言っていたじゃなーい?

 

めちゃくちゃ

とろけるんですけど~!!

 

えええええ

 

最高か!!!!!

 

なにこれーーーー

 

幸せで温かくて

死にそう、、(*´ω`*)

 

はーーーーーーー

天国(*´ω`*)♥

 

という。

 

噂と大違いの

超絶快感&ハッピーな

経験だったのです。

 

---

 

これ、今思い返して

分析してみますと、

 

「最初からよかった」

というのは

 

何もわてくしが

エクスタシーの女神に愛されたわけでも

なんでもなくてですね。

 

まず、

「痛くて気持ちよくない」

ってなる原因は、

 

膣が中までよくほぐれていない

or

緊張(警戒、恐怖心)がある

or

その両方。

 

冒頭に「長い前戯」と書きましたが、

多分前戯3時間くらいだったので

身も心もすっかりほぐれて

受け入れ態勢が整っていたのだと思う(笑)

 

そして

 

「初めて=血」のイメージが強いけど、

これも膣内が十分にほぐれていれば

処女膜が広がって血が出ないことだって

あるんだよ。

 

(処女でもないのに血が出たら

 中がほぐれてないか婦人科系疾患か

 加齢のよる膣壁の薄さ・濡れにくさを

 疑うべし)

 

「心身ともにほぐす」

(=リラックス、安心感、愛され感を得る)

ということは

女性の感度を上げるために

とっても必要なこと♥

 

なんよね。

 

 

いままで

性を歪んだ目線でばかりみてきたから、

あれは

ご褒美だったのかしら・。゚(゚^ω^゚)。゚・

 

そしてすればするほど

気持ちいいし幸せだし

彼との愛を感じる、、!

 

人間て

こんな形で

愛を形にして

表現しあうことが

できるんだ~(✪▽✪)

 

なんてステキなの~~♥♥

 

って

超感動しました!!

 

そして

もっともっと

色々なことがしたくなる。

 

どこをどうすれば

彼はもっと気持ちよく

なるんだろうか。

 

彼のあんな顔やこんな顔が

見たくなる。

 

自分もさらけ出したくなる。

 

ふーむ、、、

 

あ、、、、!

そうか!

こういうことか!

( ロ)~゚ ゚( ロ)~゚ ゚( ロ)~゚ ゚( ロ)~゚ ゚

 

ここでやっと

性への疑問への答えが閃いたのです!