セクシャルソウル心理学 女神メソッドとは?, セクシャル世界観

高校教師との恋愛

こんばんは、桜の宮さらです。

 

今回も【わたしのセクシャル世界観】をお伝えしていきます。

 

 

惨憺たる(?)チュウ経験のあと、

わてくしがすごく好きになった人は、、

 

高校教師

 

でした。

 

真面目そうなのに何か

色気のある先生で、

その大人な感じに

ある時急にキュンとして。

 

勉強にかこつけて、

先生に質問に行ったり

お手伝いしてみたり。

 

時には憧れの先輩との

恋愛の相談したり(なんでやねん・笑)

 

先生と話して色々な考えを聞いていると

その視野の広さや公平な目線、

大人ならではの安心感を得られました。

 

先生の客観性や全体を見通す力って

高校生の自分にはないものだったし

 

「すごい♥

 なんて大人なの(*´ω`*)♥」

って

本当に好きになってきてしまって。

 

わてくしって好きになると

周りが先に気づくくらい

わかりやすいんです(;’∀’)

 

で、先生にも

普段からスキスキ

言ってました(笑)

 

先生はもちろん

半分冗談として流していたんだけど、

 

わてくしの情熱は

そんなの気にしてなくて

とにかく懐いてました。

 

---

 

スキスキ言っても先生が

揺らがないから安心して

言ってたのもあったと思います。

 

今振り返ってみると、

かなりファザコンみがありますね。

 

わてくしの父は

愛があり優しい人ですが、

自由で少年の心を忘れてない人なので(笑)、

 

そういう

「ザ・大人」「ザ・安定」

みたいなものに包まれて甘えたかったんです。

 

(今はどっちの男性も好きだお★

 できれば安定感と少年の心、

 両方あるといいですね←あっそ)

 

---

 

しかし当時のわてくしは

先生に言いたいだけスキスキ言って

先生に甘えて、先のこととかなにも

考えてませんでした。

 

廊下移動や教員室で

二人だけになるちょっとした時間に

幸せを覚えたりして、、、♥

 

そしたらある日、

先生に聞かれました。

 

「(「好き」って)

 本気で言ってるの?」

 

と。

 

わてくしはもちろん

 

「はい!!!」

 

と答えたんです。

即答です。

 

そしたら先生が

言いました。

 

「じゃあ、、」