セクシャルソウル心理学 女神メソッドとは?, セクシャル世界観

君とチュウ

こんばんは、桜の宮さらです。

 

今回も【わたしのセクシャル世界観】をお伝えしていきます。

 

 

海辺で

彼が唇を近づけてきて、、

 

そのまま唇が重なった、、!

 

が、

唇はすぐには離れずに、、

 

めっちゃ舌入れてくる、、!

 

わてくしは、、、

 

 

ウエエエエエ~~

きーもーちーわーるーいー

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

ぼえええええ

べちゃべちゃするぅ( ×m×)

 

嫌悪感100%(笑)。

 

そして

ちょうど船に乗った漁師?たちが

海にいて、

 

「おお~!!」

「ヒューヒュー!!」

「若いねえ!!」

 

って

拍手喝采してきやがる、、!

 

あーもう

最悪じゃーー(( ;*д*))

 

彼はディープキスまでして

すごく満足そうでしたが(笑)、

 

わてくしの気分はもう

最悪でした。

ほわほわ~♪っていう気分

一瞬で消え去ったわ。

 

生々しいリアル感により

あっという間に

吹き飛んだわ。

 

蜃気楼やったわ。

まぼろしぃ~(-_-)(-_-)(-_-)

 

気持ちの準備なしにする

ディープキスは

単に気持ち悪い。

 

そして中学生には

大人な味すぎた(笑)

 

そこでわてくしは!

 

「セックスは

愛しあってる人としか

しない!

絶対にそうする!!」

 

心に固く固くかたーーーく

誓ったのでした( ・`ω・´)

 

その決心の強さは

今でもその瞬間を

リアルに思い出せるほどじゃ、、!!

 

その後、彼とは

何回か会ったけど、

彼は「なんなら次はホテルに、、」

みたいな態度が見え見えだったし、

 

一方わてくしの気持ちは萎え萎えで

「なんだかな~」って

いう状態でした。

 

そのうち彼も高3が近くなり

受験勉強を本格的にする

という事で

自然消滅してしまいました┐(´ー`)┌

 

その後、

何人か好きな人ができたりしたけど、

ほわほわ恋愛してましたヨ

(癒し、、!?)

 

でもある時

とっても好きな人が出来ました。

それは高校の先生でした。