セクシャルソウル心理学 女神メソッドとは?, セクシャル世界観

飛び交うポルノ!性に走る同級生!

こんばんは、桜の宮さらです。

 

今回も【わたしのセクシャル世界観】をお伝えしていきます。

 

 

性への抵抗のあまり

ひんぬー道を歩んでいたわてくし。

 

しかしながら、思春期ですから

 

「田中さんのお兄さんの」

「鈴木くんのお父さんの」

「コンビニで買ってみた」

 

AのVやポルノ雑誌、発禁マンガ、BL同人誌

がみんなから回覧板のように回ってきます。

 

しかも定期的に(゚□゚)(笑)

 

(なかでもBLは描いてる子がいたので

『絶愛』はバイブルって教わりました)

 

今みたいに

インターネットで無料で見られる時代では

なかったのでDVDや本が主体でしたネ~。

 

で、わてくしは

嫌な経験はしていたものの

そいうものに関心はあったんです。

 

年齢相応な性への関心を持てた★

ということは、

傷つきはあったけれども

 

健康的な部分は残っていた、

ということなので

不幸中の幸いです。

 

でもエ ロ系のものって

なんか不思議なエネルギーを

まとってませんか?

 

だからなーんか気になって。

 

気になるどころか

ガン見&熟読

だったけど!ww

 

みんなで内緒で見るから

余計にワクワクするのかも!

 

なので

 

・ひみつの上映会!

・修学旅行で夜な夜な読破!

・あーだこーだ語りまくる会!

 

をよくやってたなー。

 

女性もそういうこと

することあるよ♥笑

(まーったくNGな子もいるけどね)

 

そして、一部の女の子は

「大人っぽいこと」に憧れる時期でもあります。

 

なので

 

・好きだった彼と付き合い始めた♥

・接吻しちゃった♥

・彼別れたらしいから狙っちゃおうかな♥

 

みたいな会話も増えていきます。

女は何歳でも女なんだよねえ。。

 

わてくしは

同級生のそういう動向に対して

 

気持ちよりも「体験してみたい」

っていうほうが強いんじゃないかと思っていたので

ちょっと醒めてました。

 

「おまいら意味わかってやってんのかよ」

って斜に構えてましたね。

(おまいこそ分かってたのかっていうw)

 

でね、

わてくしチョーショックだった

同級生の話があって。

 

同級生にきょぬーのAちゃんがいたんよね。

 

Aちゃんが

「憧れの先輩と

つき合うことになった(*^▽^*)」

 

ってはしゃいでたの。

 

でも、

1か月くらいしたら

Aちゃんがめっちゃ落ち込んで泣いてた。

 

「彼とケンカでもしたのか、、?」

 

と思って見てたら

 

その日の帰り道、

Aちゃんと親友が話してるのを

たまたま聞いてしまったんだけど、、

 

それがめっちゃ聞きたくない

内容だったんです、、orz{聞きたくないよう