セクシャルソウル心理学 女神メソッドとは?, セクシャル世界観

先輩がAちゃんとすぐに別れた理由

こんばんは、桜の宮さらです。

 

今回も【わたしのセクシャル世界観】をお伝えしていきます。

 

 

Aちゃんが泣いていた理由。

 

それをAちゃんが親友に帰り道で語ってる。

 

そしてわてくしはなぜかその真後ろにいる(;’∀’)

 

歩く速度も同じくらいなので、

話が途切れることなく明瞭に聞こえてきます。

 

それをコッソリ聞いちゃったところ、、

 

親友「どうしたの!?」

 

Aちゃん「終わったよ私たち」

 

親友「なんで!?付き合ったばっかりじゃん!」

 

Aちゃん「それがさーー(ノД`)・゜・。

     先輩にね言われたの」

 

親友「何を!?」

 

Aちゃん「一回きょぬーとやってみたかった

    だけなんだって(ノД`)・゜・。」

 

親友「ハアアアアアア!?!?!?!?」

 

わてくし

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

わてくし、

その2人の後ろで勝手に

めまいめまいめまいめまい((((゜o。)))、、、((((゜o。)))。

 

今まで書いてきた通り、

「女はそこにいるだけで利用される」

って思ってたのが

現実になって見せられた、という感じ。

 

そして、

 

・なんでそんなにすぐにやっちゃったの!

・待たなきゃダメじゃん!!

・まずは気持ちを

 確かめなきゃだめじゃんかー!!バカバカバカー!

 

っていう

 

Aちゃんへの悲しみと怒り

(盗み聞きしたようなもんなんで

 完全に勝手に思ってるだけなんだけど)

もあったけど、

 

なにより

「先輩とつき合うことになった♥」

ってはしゃいでたAちゃんの笑顔は

輝いていてかわいかったから、

 

もし「経験したい」気持ちが大きかったとしても

好きっていう気持ちは本当にあっただろうし、

 

それがよりによってAちゃんの好きな人が

踏みにじったような気分でショックだった。

(これまた勝手にショック受けただけなんだけど)

(TдT)(TдT)(TдT)

 

大人になった今なら

 

「先輩だって気持ちはあったけど

経験したら違ったってこともあるのかもしれない」って

いう可能性も思いついただろうけど

その時は無理でした。

 

いま振り返るとね、

Aちゃんへの怒りや悲しみって

自分への怒りや悲しみを投影してたんだなって

思います。

 

「のほほんとしていたら

あんな思いをしてしまった」

 

ということへの自分への

怒りや悲しみ、後悔の念、罪悪感を

Aちゃんに見ていた。

だからあんなに揺さぶられたんだよね。

 

・・そんな話を聞いてしまったことで

わてくしはさらに

 

「性っていったい、、」

「きょぬーはやっぱキケン」

「でもなんかそこに大きな何かがある」

 

っていう考えになっていきました。

 

そんなわてくしでしたが、、

とうとう出逢いがやってきます。

 

それはMくん。

 

優しくて話しやすく、

有名進学校で

バンドのボーカルやってて

長身で笑顔がカッコいい人でした。