セクシャルソウル心理学 女神メソッドとは?, セクシャル世界観

こころとからだに起きたこと

こんばんは、桜の宮さらです。

 

今回も【わたしのセクシャル世界観】をお伝えしていきます。

 

 

痴漢とか変質者に沢山あい、

「女はそこにいるだけで狙われる」

っていう考えになってしまったわてくし。

 

その結果、

バストが育たない

という事態に。

 

「あれだけ筋肉バカみたいな生活してたら

そりゃお胸のお肉も

こそげ落ちるだろーよ」

 

と思われるかもしれませんが、

大胸筋をムキムキに鍛えたりとか

してないんです。

 

そしてバストは

栄養あるご飯をたっぷり食べて

適度に運動している人ほど

ちゃんと育つんですよ。(゚-゚)

 

この時、バストの発達の滞りが

嫌な経験のせいだとは

まったく思ってなかったけどね。

 

普通に

「自分はひんぬーだな」

って

思ってただけなんだけどね。

 

そして、数年後

あるおっぱい星人との出会いによって

この事実と向き合うことに

なるんだけどね。

 

それはさておき、

 

なぜ胸の発育が止まったのか

今なら全部わかるので

説明しておきますと、、、

 

まず、

一連の恐怖体験により

女性らしい体に対して恐怖心が

生まれました。

 

それは

 

「小学生の子供のからだでさえ

あんなにおかしな目にあったのに、

 

女性らしいボデーになったら

マジでヤバいんじゃないの、、?

(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)」

 

っていう思いが

どこかにあったからです。

 

そこで無意識に

 

「女性らしいからだに

育ったら危険だ!!!」

 

と思い、

 

その結果、

無意識で

 

自己防衛のために

バストの成長を止めた

 

と考えられます。

 

これ、バストを成長させる

話があとで出てくるので

詳しくはまたお話しますネ。

 

でもね、思春期だし

意識では

「可愛くなりたい!」

って思ってるから

 

めっちゃレモンパッド使ってたの!!

 

自分で言うのもなんだけど、

きょぬーっぽく盛るの

すごく上手かったよ!ww

 

しかしながら、

 

盛り上手のわてくしの思いなど

知ることもなく、

 

他の同級生たちは恋とか性に

目覚め始めます。

 

その時わてくしは、、、