セクシャルソウル心理学 女神メソッドとは?, セクシャル世界観

大人は何か隠している

こんばんは、桜の宮さらです。

 

今回も【わたしのセクシャル世界観】をお伝えしていきます。

 

斎藤先生は鬼の形相と金切り声で怒鳴り、

母は何か言われたのに何も言わない、、

 

これは多分

異常事態、、

 

そんな状況で

幼稚園児のさらは確信しました。

 

「大人は何か

隠している、、!

(((゜д゜;)))

(((゜д゜;)))

(((゜д゜;)))」

と。

 

・女の人の裸って

描いたりしちゃいけないんだ

 

・女の人は

自分のからだなのに

自分のからだのこと

描いたり表に出したり

するのはいけないんだ

 

・女の人の裸が

何かよくないことなの、、?

 

何か大きな秘密がある。

 

そして

きゃつら(=大人)は

何か隠している、、!

 

と。

 

何かはわからないけど

何かヤバいらしい。

 

なんかでも、、

ヤバいだけじゃない感じがする、、

 

という

「妖しい秘密」を感じたのです。

 

 

これがわてくしが

性やセックスに関心を持った

一番最初にきっかけ。

 

今思えば、平穏な日常の中に

突如として湧いた

「変な感じ」のインパクトがすごかったし、

 

もともと霊感があったり、

人の気持ちの裏をよんでしまう

敏感な子どもだったので

 

大人の裏腹な感じが

すごく気になったのだと思います。

 

好奇心が強い子供だったしネ。

 

そんなわけで、

最初は「謎解きのテーマ」

みたいな感じだった。

(じっちゃんの名にかけて!的な、、)

 

 

でも、、、

 

この後から

性被害の連続で

性の「ネガティブな部分」から

学びは始まったのですorz