セクシャルソウル心理学 女神メソッドとは?, セクシャル世界観

惚れた男はおっぱい星人

こんばんは、桜の宮さらです。

 

今回も【わたしのセクシャル世界観】をお伝えしていきます。

 

 

結婚もやめ、人生最大の調子乗り期で

 

「ハイスペックな男性と気軽にデートしたり、ゆる~く恋愛していくのが自分の幸せなのかしら~~。」

 

などと思いながら生きていたわてくし。

 

だがしかし、、そうはいきませんでした、、

 

ある時出逢った男性が、、

 

全身超絶タイプ~~!!!

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

 

 

お顔も笑い方も体型も身長も身のこなしも話し方も、、、、

 

ぜぜぜぜぜ全部好み!!!!

 

ステキ♥って思うところしかないんですけど~~~~!!!!

 

そんな人、いる?!?!?!

 

(゚□゚;)(゚□゚;)(゚□゚;)(゚□゚;)(゚□゚;){いたんです

 

ビビビ!!!

 

急激に反応するわてくしの直観センサー。

 

このアラームは尋常じゃない、、。

 

 

・・・みなさん、理想の男性を頭に思い描いてみてください。

顔、からだ、言動、雰囲気全部です。

 

その人が目の前に現れたらどうですか?

 

キャーーーー(*´ω`*)

はぁ・・・(*´ω`*)

うっそ~~~(*´ω`*)

 

と、多かれ少なかれなるのではないでしょうか。

 

わてくし、生理的に好みな人がすごく細かくハッキリしているゆえにストライクゾーンが狭く、

「ストライクゾーンドンピシャ!!」

みたいな人にほとんど会ったことないんです。

 

でも彼はありえないことに、全部タイプ、、、、。

 

会えば会うほど、魅かれていきました。

 

キューン♥

キューン♥

キューン♥

 

って、狭心症かと思ったけど恋だった。

 

どんどん彼のことが分かっていい感じになるにつれ、あることに気づいてしまったの。

 

わてくし、カウンセラーだからか、ヒーリングでリーディングしてるからか、好きな人の性癖がなんとなく、わかっちゃうのです(*´ω`*)ホホホ

 

「彼、たぶん

きょぬー好き。

おっぱい星人。」

 

わてくしの脳内に響く宇宙からのメッセージ★

 

う、、、それはまずい。

わてくしひんぬーだぞ。

 

ごまかしてレモンパッドで盛り盛りにして、ケアしてないからひんぬーなのに、乳首だって下向いとるぞ。

 

でも、彼はおっぱい星人っていうの合っている気がする、、、。

 

そんなある時、、、、彼の元カノを見せてくれた人がいました。

 

ぶッッッッ!!!!!!

 

やっぱり元カノきょぬーーーー!!( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

{Eカップですってぇええ

 

ちょうど彼の「胸が好き」的な発言を聞いた後だっただけに効果絶大!!

 

やっぱりいいいいいいorzorzorzorzorzorz

 

おっぱいって遺伝でしょ?

思春期過ぎたら育たないんでしょ?

どうしようもなくない?

 

でも、、、彼といい感じなのに、嫌われたくない、、、

 

絶望に浸るわてくしでした、、(o_ _)o