セクシャルソウル心理学 女神メソッドとは?, セクシャル世界観

バストのコンプレックスから育乳を決意

こんばんは、桜の宮さらです。

 

今回も【わたしのセクシャル世界観】をお伝えしていきます。

 

 

全身超絶タイプの彼と出逢い、いい感じになったさら。

 

彼にどんどん魅かれていくけれども、ある時彼はおっぱい星人だということが判明!!

 

「・・おっぱいって遺伝でしょ?

思春期過ぎたら育たないんでしょ?

どうしようもなくない?

 

でも、、、彼といい感じなのに 嫌われたくない、、」

 

の延々リピート(T_T)(>_<)(T_T)(>_<)

わてくしはBカップで、ずっと放置してきたから垂れて乳首も下向きだというのに~~

(AでもBでも、、カップ関係なく胸は垂れるのだ)、

元カノはEカップ!!!!!!

 

そうですよね、良いカップですよねEカップ、、。(T_T)

 

白目になりながら、いじけながら、育乳をググりまくるわてくし。

 

一番簡単確実で安全なのは、シリコンを入れる手術なんだって。

 

100万円ほどでシリコン入れたら、一気にボーン!となるやつ。

 

以前のシリコンは寝転がっても胸が流れないので、シリコンてすぐわかったけど、最近は柔らかいシリコンもあり、少し流れたりするのでバレにくい。

 

ただし、マンモグラフィーなどは受けられない。

シリコンも経年劣化して壊れたりするので、交換の手術が必要になることも。

 

・・うーん、簡単なのはいいけど、からだに異物を入れたり制限があるのは個人的に嫌だな。

入れてることをずっと気にして、コンプレックスになりそう。

 

あとA V見ててずっとあの不自然さ(ほぼ揺れない、男優が触らないw)は、気になってたんだよな、、。

 

ということで却下!!

 

ほかの手術としては、脂肪を胸に注入する方法。

 

こちらは費用がかかる割に、効果はやってみないと分からない部分がある。

 

結果・効果の出方は個人差のほかに、医師の腕によるところが大きいらしい。

 

・・投資して手術までして効果がなかったら辛いな、、。

こちらも却下!!

 

(それにしてもおっぱいってかわいいわあ、、、。)

 

じゃあ民間の育乳方法はどうなんだろう。

 

色んな本やDVDがあるのね、、ふむふむ。

 

こちらは効果はもちろん分からないけど、価格的には一番試しやすい、、。

 

と、こんな調子で調べていくうちに、すっかり育乳する気になったわてくし。

 

というよりも、

 

「おっぱいをどうにかしないと、愛想をつかされるかも!

ほかのきょぬー女子に、彼が心を奪われてしまうかも!

安心して愛されたい!

 

愛があればなんでもできるっていうじゃない!!!

愛の力を信じる!!

 

胸、育ててやるー!!!!」

 

という、必死さで決意していました!!!

 

それだけビビビときちゃったんだよー(T_T)

 

そして、育乳に関するネットの情報や本、DVDなどを研究実践する日々が続きます、、。