大好きな彼に心も身体も10倍愛し愛される方法, 女神性1 愛し愛されるマインドとは

彼の本心を知る方法

セクシャルソウル心理学 女神コンサルタント

桜の宮さらです!

コロナの猛威が大きくなってきましたね。

彼がいる方もなかなか

デートがしずらくなっているのでは

ないでしょうか(^_^;)

女神の生まれ変わり講座も

zoomで開催することを

考えています。

一刻も早く自体が収束することを

祈っております。

愛し愛され的には、、

こんな時ね、

あることがわかりますよ。

それは、、

彼の本性&本心!!!

こういった危機的状況になると

普段の余裕があった状態とは

違う彼が出てきます。

だから、、

良くも悪くも

彼のあなたへの気持ちが

はっきりしてしまう

ということが起きます。

「彼に愛し愛されて

幸せ〜

疑うものなど何もない〜」

という方には関係ない話ですが、

「彼は本当に

私のこと好き?」

って不安がある人は

この時期の

彼のあなたへの態度を

じっくり観察してみる

ことをお勧めします。

例えば、、

「会いたいから会おう!」

って言ってくれたとして

ちゃんと事態を把握して

あなたの体調への配慮してから

言ってくれるのと

彼が寂しいから

「会いたい」って

言ってるのでは意味が異なりますよね。

前者は

ちゃんとあなたを大切に

想っている部分が見えますが、

後者は

自分が良ければそれでいいって感じ、、。

好きな人に「会いたい」と言われると

求められているようで嬉しくなりますが、

発言の背景を見ると

彼の本心と本性が見えてきます。

見るべきポイントは、、

彼の言動の根っこにあるものは何か?

ということ。

本当にあなたのことを想ってのこと?

彼の自己保身?

それとも他の誰かが大事そう?

自分の目をごまかさずに

分析していくことで

真実が見えてくるよ〜!

(好きな人だと目をつぶって

自分にいいように捉えたくなることに

注意!w)

どんなに素敵なことを

言ってくれても

本心は行動に現れます!!!

そして同時に、

もう一つわかることがあります。

それは、、

あなたの

彼への本当の気持ち

「心から好きだけど、、?」

と思った人もいるかもですね。

でも、あなたのその想いは

・本当に彼が好きだから?

・彼の幸せのこと考えてる?

・彼であなたの寂しさを

埋めようとしてない?

自分の発言の根っこを考えると

彼の本心本性だけでなく、

自分の本心本性までわかるよ!

愛し愛される女神は

自分を大事にしますが、

それは自分が良ければそれでいいのではなく、

自分も彼も大事にできます。

まずは

どんな自分にも目をそらさず

自分を知っていくことで

愛し愛される道が拓けるよ〜\(^o^)/