お客様の声

彼から結婚の話が出ました!

 

セクシャルソウル心理学 女神コンサルタント

桜の宮さらです!

 

またまたまた〜〜

女神から幸せ報告が!!!

 

「さらさん、こんにちは!
一つ報告が!!!
彼から結婚の話がでました!
今年中にはまとまておきたいと!
ホント、
さらさんや女神の皆のお陰です!」
 
いやああああ〜〜〜!!!
おめでとう!!!
去年からお付き合いを始めたばかりで
もうそんなことに、、、!
 
彼女は結婚をしたいという気持ちが
もともとあったんですが、
講座期間中に出会いも叶い、
結婚も見えて来ました。
 
女神としてどんどん自分の夢を
叶えていってますね!!!
 
あ〜〜小躍りしたい気分!!!
 
 
「ホント、毎日電話するのが日課になっていたので
いかにコミュケーションが大事かと実感してます!」
 
・話さないとわからないこと、
・話して初めてわかること、
・話すことで深まる愛、
 
いくら気持ちがあっても
察するのは限界があるから
(本当に多いよ!
特に男女差があるから
実際はわからないことだらけよ!)
 
たくさん腹を割って話して
理解し、受け止め合う、ということが
必須なんですよね。
 
話してて
 
「こんなふうに考えてたんだ〜」
 
ってことがわかると
愛が深まるよね!!!
 
「セックスが
最上級のコミュニケーションということも
やっと理解できました!
それを知るのと知らないのとでは
幸せ度合いが全く違うなって思います!」
 
よかった!
そうなんです。夜は夜だけの問題ではなく
昼も夜も繋がっていて、
いずれもコミュニケーションなんですよね。

これを実践できると
 
・昼も夜も幸せに!
・愛が倍々に!
・絆が深いものに!
 
なっていきますね!
ほんと、幸せ度合いが全く違うよね。
 
わてくしもそう思う!!
こういう話ができる女神が増えて嬉しい!!
 
どんどんサポートしていきたいと思います!