お客様の声

「セッション後体重が減り始めましたー!!」

セクシャルソウル心理学 女神コンサルタント

桜の宮さらです。

 

講座生さんの写真は

セクシャルというのもあり

ハートで隠していますが

それがもったいないほど

みんなめっちゃ可愛いんです\(^o^)/

 

なぜか!?

 

まずはこの前いただいた報告を

紹介させてください!

 

 

「先生〜!!!

 

停滞していた体重が

この前のセッション後で

減り始めましたー!!!

ありがとうございます♪」

 

女神ってね、

ダイエット効果もあるって知ってた!?

 

別にダイエットの話とか全然してないんですよw

 

まず太る原因から説明しないといけません。

 

太るっていうと

・食べ過ぎ

・カロリー過多

・運動不足

 

などのイメージがあるかと

思いますが、

別の要因でも太ると言われていて、、

 

それは

 

不安や不満、我慢の溜めすぎ!

 

です。

半分スピリチュアル的な話ですが、

不安、不満、我慢が多い人は

ふくらむ!

浮腫に近いものですね。

 

なので

無意識に自分と向き合うことと逃げる人とか

我慢・抑圧が多い人、

不安から逃れようとしている人

膨らんでいる人がいます。

 

ストレスが溜まって食べ過ぎってのもあると

思いますが、気持ちがすっきりしてると

どんだけ食べても太らなかったりするので

やはり気持ちだなと感じます。

 

セッションて

「心の奥のわだかまり」

「ずっと抑圧してきたもの」

「不満や不安の根本原因」

にアプローチして解消していくので

セッション後痩せてすっきりってことが

起きちゃうんです!

 

彼女は

「最近抑圧することがあって

どんどん太っていく!」

と意識できていたのですが、

そこを扱うことで実際に

体重が減ったんです。

 

そんなわけで女神のみんなは

日々心の奥底からスッキリしていくから

スッキリ美人になっていくんです。

 

心も身体も

美しい女神を増やしていきます!