お客様の声

お客様の声「恋愛に前向きになれました!」

*名前(ニックネームOK)

りんごっ子

*年齢or年代

40代

 

 

【なぜこの講座を受講しましたか?】

*さらさんの大ファンだから。

(軽くストーカーかも知れません苦笑)

いつか絶対に受講してやる!と思っていたから。

*自分自身を変えたい、変わりたい。

*自分自身を楽しみ、愛し、ステキな出会いもしたい、と思ったから。

*自分自身に自信を持ちたかった。

 

【受講前の悩み、状況を教えてください】

*自分に自信がない。

*自分と人を比較してイライラする、落ち込む。

*私はもう、恋愛や出会いはないであろう、と思っていた。

*私なんて…と口には出さずとも、感じている部分が多い。

まだまだありますが、ここらへんで、すいません

 

【受講後の変化と満足度をなるべく具体的にお願いします!】

*毎回講座を受講し終わると、

「私は、イケてるんじゃないか?」と思うぐらいの、

『さらマジック』を体感できる。

 

*まだパートナーは見つかってないが、

ステキな方と出会いたい、

恋愛したい!と思うようになりました。

 

*捉え方、踏まえ方を間違えていたのかなぁ?

と思うぐらい、心が軽くなります。

視野が広くなり、「そんな事かぁ~」みたいか。

心の望むものの「断捨離」をしていいんだ!

と思えるようになった。

 

*腹黒い自分との出会いに感謝。

(これ、本当の意味で。にわか出会いとかではなく、

自分自身で認められる、そんな自分もOKと思える。

そして、さらさんはじめ、受講生さんからも、責められない、

自分からも責めない、むしろ笑えてくる)

 

【なぜ、桜の宮さら(の講座)を
選んだのか教えてください!

またさらとのやりとりで
印象に残っていることがあれば教えてください】

*さらさんだから!

*嘘偽りがなさそう。

(実際、ないですがね!)

*本当は知りたい、あ~んな事もこ~んな事も

聞く事ができて、教えて貰える!

やりとりでの印象は、

「絶対に否定しない、気付かせて貰える」

「私」を受け入れて下さり、認めて下さる。

愛ある言葉がたくさんある!

 

【「1人で女神な自分の生まれ変わろうとした時」や
「他の講座などで生まれ変わろうとした時」
との違いはどこですか?】

 

1人では、無理です!

先頭で女神として、突っ走っている「さらさん」に

引っ張って貰うのが近道です!

心の開放感。

「この人なら、大丈夫」という確信。

講座もYouTubeも、すんなりと心に入ってくる。

素直になれる。

 

りんごっ子ちゃん、
素敵すぎるご意見をありがとうございました〜〜!!!