お客様の声

女神の声「初めて自分軸になりました」

セクシャルソウル心理学 女神コンサルタント

桜の宮さらです。

 

以前は彼のことばかり考えて

彼からの連絡を待ってヤキモキしたり不安になったり

されていた彼女からのご報告!

 

 

「今日彼からの電話スルーしました!

初めてです。

何をとったかというと、

講習会を受けていたから。

抜けようと思えば、抜けれたけれど、、、

自分にとって自分軸にしました❤️

初めてですよ!」

 

ちょ〜〜〜!!!

びっくりなんだけどーー!!!

 

以前の彼女なら講習会中も連絡が来ないか

気にしていただろうし、連絡が来たら

即教室を出て電話をとっただろうと思うの。

 

でも、

しっかりと自分と向き合って

自分のことを愛し愛される存在だと

思えるようになったら、、

 

自分の生活、自分の興味、

自分のやりたいことを

自然に最優先できた!

 

のです。

そう、「自然に」という点が

ポイント。がんばってがんばって

彼をスルーしたのでは意味がなく、

本心からそうできることが大切なんです。

 

だってそれは

本当に自分軸で生きているということだから。

 

世の中には様々なテクニックがありますが、

それをやっても

メッキが剥がれていずれ戻ってしまうし

彼はすぐそんなの見抜くし、

何より自分が幸せになれない。

 

だから本物の愛し愛される女神にならないと

意味がないんです。

 

そして、一度本物になったら

効果は一生\(^o^)/

 

というか自分の人生が輝いちゃって

楽しくてワクワクして好きなものだらけで、

自分を抑えていた過去は

「よくあんな生活してたな」となり

戻れないですwww

 

そうなるためにはどうしたらいいのかというと、、

 

 

自分の人生に心の底から

ドキドキワクワクハラハラすること!!

 

なんです。

 

愛が重ければ重い人ほど

大きなチャレンジをするといいんです。

 

わてくしで言えば

独立起業して講座を開催しながら

それ一本で生活するとか。

 

それくらい大きなことです。

 

もしあなたが彼のことばかり考えているなら

それはあなたが自分の人生を

楽しめていないからかもしれません。

 

彼への気持ちと同じかそれ以上に

ドキドキワクワクハラハラすること、

自分の人生の中に見つけられてますか?

 

振り返ってみてくださいね〜!