お客様の声

お客様の声「過去に男の人にここまで優しくされたことはありません さらに、、」

セクシャルソウル心理学 女神コンサルタント

桜の宮さらです。

 

女神からの幸せ報告が続々来ております!

 

「彼とは、、ま、一緒にいる時間は短いけど、。
なんでもしてくれます。
カバン持ってくれるし、
ごはん食べる時もおしぼりの袋も開けてくれ、、
食べにくい食事は、
取り分けてくれて自分の分も、私に食べさせてくれます。

私は、過去に男の人にここまで
優しくされた事はありません。

最初は、、恥ずかしくて、、
でも、甘えていいんだってわかったから、

ありがとうって言って甘えてます。
今まで甘えて来なかったなって、、」

あらあらあら、
ごちそうさまです!!!

自分史上最高に優しくされた時、
甘えてこなかったことに気づきますよね。

どんどん甘えること楽しんでくださいね!

「旦那は、、やってほしいタイプ。甘えたいタイプ。
お母さんの代わりをして欲しい感じです。
私が病気にならないと世話をしてくれません😭

毎日の生活があるから、そうなるのは仕方がないけど、、
ご飯作って当たり前、先に起きて当たり前。ですね。

あっでも、、先日気づいたんです。」

ほほう!?

「夜中、いぬが体調を崩して、吐いたり、
下痢したりで、看病してて、朝、起きれなかったんです。

旦那がおい、朝って寝てる私を起こしました。
それでも起き上がれなくて、、
そしたら、、調子悪いのか?って聞いてきたんです!
あっ私のこと考えてくれてる!
って気づいたのと思えたら、、すっ〜と起きれましたよ!」

きゃーー!よかったですね!!!
今まで彼女の体調をあまり気にかけたり
してくれなかった旦那さんがその発言!!!
嬉しいですね!!!

彼にも旦那さんにも愛されているか
自信がなかった彼女ですが、今や信じられませんね!!!

今まで何十年も繰り返してきたことが、
たった数ヶ月で変わる!!

女性が本気になったらすごいんです❤️