セクシャルソウル心理学 女神メソッドとは?, セクシャル世界観

検証!ブラトップってバストダウンするの?

こんばんは、桜の宮さらです。

 

今回も【わたしのセクシャル世界観】をお伝えしていきます。

 

 

おっぱい星人の彼の愛を知ったわてくし。

24時間育乳生活はお休みすることにしました。

そこで、ちょっと気になることを実験してみた♪

 

気になることとは、、

 

「ユニクロのブラトップなどをはじめとした

ブラ付きキャミソールって、バストダウンするの?

 

ということ。

 

 

というのも

 

「育乳においてブラ付きキャミソールって、お胸のお肉が流れるからダメ」

 

と言われてるんですね。

 

ワイヤー入りブラで、お胸のお肉を正しい位置にホールドしておかないと、お肉が脇や背中に流れるから

 

というのが理由。

 

わてくしはほとんど付けたことがなかったんだけど、育乳界の話を信じてブラキャミを敵視してまいりました、、。( ̄∀ ̄*)

 

Fカップになり、

「バストそのものが神だから、サイズだって何でもいい」

という思想になったわてくしは、これを実験してみることにしたのです!

 

題して

 

3か月ブラトップ生活!

 

さっそくブラトップを購入!

便利な白黒紺の3枚!

 

着用して生活!

 

 

ねえねえ、、、

 

ブラトップって、、、

 

めちゃくちゃ楽だねー!?!?

(≧▽≦)ウホホ←初体験

 

初めてのブラ付きキャミは、びっくりするくらい楽!

 

暑い時はブラよりも熱がこもらないし、汗でかぶれなくて済む~~(*´з`)

 

ブラ紐が気にならないから、着る服もバリエーションが増える~♥

 

なるほどこれは、世の女性が手放さないわ~~(≧▽≦)♪

 

でも走る時はあんまりホールドしてくれないから、おっぱいが垂れないように走る時だけ注意ね、、。!

 

そんなこんなで、あっという間に3か月。

 

自分で見る分には変化がないように思われるけど!?

 

ブラトップってそんなにバストに影響ないのかも????

 

んーわからん(>_<)

 

そんなときは・・プロに聞こう!

 

ということでフィッティングを予約。

 

フィッターさんに怒られる気マンマンでお店に行ったのです。

 

そしたら、、、!!!