セクシャルソウル心理学 女神メソッドとは?, セクシャル世界観

8割の女性が間違い!バストアップするブラのつけ方

こんばんは、桜の宮さらです。

 

今回も【わたしのセクシャル世界観】をお伝えしていきます。

 

 

前回は、バストアップするなら枝(胸)ではなく木(ボデー)を見ないと効果がない!

ひんぬーは自分のせいだと思わなくてよかった!

ということをお伝えしましたネ。

 

今日は声を大にして言いたい。

 

8割の女性がひんぬーになるブラのつけ方してるよ!

たぶんあなたのブラ、理想の5センチ下だよ!

 

と( ゚Д゚)

 

わてくしさ、ブラでなるべく下からお肉をすくったらおっぱいになるんじゃないかって思って、少し下につけてたんよ。

 

 

今ある胸のところにブラをつけたら、ここで固定されて小さくなるのではないかという恐れもあった。

 

それが大きな間違い!

 

正しくは、、

 

美乳な位置にブラを着け、そこに流れたお肉を入れる!

 

だったの。

 

正しい位置よりも下にブラを着けると、逆にお肉が逃げるんだそーな(((゜д゜;)))(((゜д゜;)))

 

フィッティングで教えてもらって、

目からウロコ!

口からよだれ!

ブラから美乳!

 

おっぱい星人の彼が、笑って白い歯がきらめく幻が見えたわ、、

(T_T)✨イヤーンカッコイイ

 

バストってね、遺伝や個人差はあるけど、胸に健康的な生活をしてれば、Cカップくらいにはなるんだって。

 

だから、きょぬーになったひとは自然ときょぬーになる生活を、ひんぬーになるひとは自然とひんぬーになる生活をしてただけなんだよね。

 

まるで、「愛される」って思ってれば、自然に女神になって愛されちゃって、

「愛されない」って思ってれば、自然に愛されない行動をとって愛されなくなるのと同じよね。

 

もうそれならそうと早く言って~~!!!

劣等感いらないやんけ!!!

 

って感じよ!!ぷんすこ

 

んで、んで、肝心な美乳になる位置はここよ!

 

 

ブラのストラップを調整して、鎖骨の真ん中、バストトップをつなぐ形が正三角形になるようにしてみて!

 

これがブラの黄金位置✨

 

これだけで~

あなたが働いてる時も♥

あなたが電車乗ってる時も♥

あなたがランチしてる時も♥

あなたが家事してる時も♥

あなたが大笑いしてる時も♥

 

あなたが美乳になるように、ブラがおっぱいを支えてくれます♥

 

8時間ブラ付けてたとしたらさ、8時間変な位置で固定されるのと、8時間美乳な位置で固定されるっていう違いが出るわけで。

 

たしかに正しい位置でブラをしてると、夜お風呂に入る時に自分の胸を見たら、なんかいい位置に胸が収まってるではないか、、、(゚□゚)あんれまあ

 

おっぱいは脂肪だから動きやすい(しかも年齢を重ねるほど動きやすい)から、これを1か月、3か月、半年、1年、、と時間を重ねたら、その差が歴然としてくるのは想像できるよね★

 

そして正しい位置につけたら、脇やお腹に流れたお肉をブラに入れて、トイレに行くたびに入れ込む。

 

ブラについては語りだしたら色々止まらないけど、まずはストラップ位置調整をやってみるといいよ!

 

次回は、育乳になくてはならない秘密その2をお伝えします。

 

生キャベツ食べたりサプリ飲んだことのある人は必読だお!!