セクシャルソウル心理学 女神メソッドとは?, セクシャル世界観

4カップアップした秘密その1

こんばんは、桜の宮さらです。

 

今回も【わたしのセクシャル世界観】をお伝えしていきます。

 

 

愛するおっぱい星人のために、半年で3カップアップ、1年後に計4カップアップし、見事Fカップになったわてくし。

 

ふっ、、、元カノ越えたぜ(しつこい)。

 

彼も胸をチラ見する数が増えた気がする、、、

いや、確実に増えた。

 

むっふっふ(T▽T)(←怪)

 

30年以上もひんぬーだったわてくしがなぜバストアップできたのか、なぜ乳首が前を向くことができたのか、その秘密についてお伝えしていきたいと思いま~す(*´ω`*)

 

まず一番に知っておくべきことはこれである(・_・)

 

育乳って言ったらさ、大体バストマッサージとか想像するよね。

 

わてくしもそう思って、調べてやってたんだけど、

 

間違いだった!!

 

育乳ってさ、バストのことだけを考えるんじゃダメで、足の裏から頭まで全部が大切だった、、!

 

どういうことかというとね、

 

バストを、これから建てるビルだとしよう。

 

 

ビルを建てる時さ、まず地盤を整えるよね。

 

岩があればどかして、斜めになってたら水平に、地盤が緩んでいれば固くして。

 

ビルがしっかり建てるように、地盤を整える。

 

育乳もこれと同じだったのよ!

 

・足の裏をしっかり使わず

・不安定な姿勢で

・骨盤も歪んでて、

・右手ばっかりでカバン持って

・猫背で

・スマホ見るために下向いてばっかり、、

 

っていうボディは、地盤歪みまくり!!!!

 

そりゃー立派なおっぱい(=ビル)は建たないわよ!!

 

建てても形が垂れて崩れて、ピサの斜塔になるだけよ!!

 

それはまさに以前のわてくしの姿勢&おっぱいのこと(T_T)

 

歪んだ地盤の上でマッサージして、大きなビルを建てようとしても無駄だったわ!

 

育てない地盤の上には、胸も育たないようにできています。

 

そう、おっぱいは賢いのです。

 

それを知ったわてくしは

★足の裏や腹筋を使う歩き方、

★背筋を伸ばす姿勢、

★肩甲骨周りをほぐす運動、

など、地盤を整えるようにしたのです。

 

猫背を完全に治さないとダメってわけじゃないけど、気づいたらまっすぐにするってのを意識するところから。

 

たすき掛けをしてみたこともある。

 

あとジムで背中の筋肉を鍛えたら、背筋を伸ばしていられるようになったよ♪

 

まあそこまでやらずとも、気づいたら背筋を伸ばすってことをするといいですね。

 

背中のぜい肉も減るというおまけのプレゼントつき♪

 

ひんぬー星からきょぬー星に移住するならボデーの地盤を整えることが必要です。

 

---

 

こんなこと全く知らなかったし、誰も知らないだろうから、驚愕だったよ!

 

でも逆に、ひんぬーなことを「自分の責任」だと感じていたのが

 

「胸が育つからだの使い方を知らなかっただけ」

 

「ひんぬーの落とし穴に落ちただけ」

 

って思えるようになり、気が楽になったんですね。

 

ひんぬーを自分の責任だと思って「女としての魅力がない」「胸を見せたくない」って思う必要ってまったくないの。

 

胸はそれだけで魅力的だし、メンズのダメ出しは効力ないくらい神聖なものだし、自分が本当に変えたければ変えられるから。

 

でも当時はまったく信じられなかった。

「ひんぬー=女としてだめだー」と思ってた。

 

女にとっておっぱいはそれだけ、自信やアイデンティティに大きく関わることもある大切なもの。

 

そして、、ひんぬーへの落とし穴は実は色々あって、、、

 

ブラのつけ方ひとつで、ひんぬーになることも判明しました、、。

 

わてくし、間違ったブラのつけ方をしていたせいでよりひんぬーになっていたこともフィッティングで分かったのおおお( ;∀;)

 

そしてひんぬーになるつけ方をしてる女性は沢山いるので、このことについてもぜひ伝えたい!!!