セクシャルソウル心理学 女神メソッドとは?, セクシャル世界観

育乳から半年で育乳から半年で3カップアップ達成!

こんばんは、桜の宮さらです。

 

今回も【わたしのセクシャル世界観】をお伝えしていきます。

 

 

豊胸手術は抵抗があったので、まずは民間のバストアップ方法を調べ、試しまくっていたわてくし。

 

調べてみると、育乳ってすごく奥深かった、、、。

 

でも何が効果あるのかわからないから、バストにいいとされていることは全部!

試してみました/(^o^)\

24時間おっぱいのこと考えてた(笑)

 

そんなに変化している感じはなかったけど、半年くらいしたら、ブラがきつくなってきた・・!

 

「これは、、、?」

 

と思い近所の下着屋さんへ。

 

ブラの各サイズを持ってきて、試着してみたの。

 

Cカップ、、、

 

お、お肉がはみ出るわ!((((((ノ゚⊿゚)ノ

 

じゃあDカップは、、

 

えーーまだはみ出る!

カップに肉乗ってる( ゚Д゚)

 

じゃあEカップは、、

 

ええええええちょうどいいやんけーー( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

やった!

おっぱい星人の元カノと並んだ!!!!!

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ←ライバル視がひどい

 

でも、自分でつけただけだし、何かの間違いかも、、。

 

ということで、今までひんぬーゆえに抵抗があった育乳専門ランジェリー店のフィッティングに行ってみることに!

 

★「フィッティング」というのは下着専門のお店でフィッターさんに正しいサイズを測ってもらい、適切なブラを選んでもらうもの。

 

プロにフィッティングしてもらって、ひんぬー確定するのが嫌だったし、コンプレックスゆえに、胸を見られたり触られたりするのに抵抗があって、行ったことなかったんだ~(;’∀’)

 

勇気を出して予約し、震えながらフィッティングへ

いざ、出陣!!!!!!

 

そしたらね、、、

 

「Eカップですね」

 

と言われた。

 

「もう今までの小さいブラつけないでくださいね♥」

 

とまで言われた。

 

(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

 

えーーーーーーーーー

 

民間育乳テク恐るべし( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

 

確実に胸が育っている、、、!

 

そしてちゃんとフィッティングしてもらうと

 

胸が丸くてふんわり♪

デコルテふっくら♥

谷間が深い(*´з`)ヤッホー ヤッホヤッホー

 

わてくし、こんなに胸あったんだ( ;∀;)

 

人生で初めてのEカップのブラを購入( ;∀;)

 

そんなサイズのブラを買うってことがこの人生にあるなんて、、

生きててよかった( ;∀;)( ;∀;)♥

 

もう、おっぱい星人の彼と親しくなるの怖くない( ;∀;)

 

心なしか彼の笑顔が、いつもより甘い(*´ω`*)

 

スウィート

スウィーター

スウィーテスト♥

(たぶん気のせい)

 

さらに1年ほどして、、、、

 

人生初のFカップのブラを購入( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

 

神はいる、、、(T_T)♥

(証拠写真)

 

遺伝や年齢あまり関係なく、おっぱいは変わる、、!

 

---

 

実はですね、調べまくった育乳方法だけでは、そんなに変化してるように見えなかったんです。

 

でも、途中であることに気が付いてやり方を変えたら、、

 

このように4カップアップしました( ;∀;)

 

ひんぬー星からきょぬー星への移住が叶ったのです( ;∀;)

 

その秘密はね!!

バストアップに必要なことって、一般に知られていること以外にも必要なものがあったってこと!

 

そしてこれをすべて満たすことで、バストはふわぷるに育っていく★

 

では、その必要なものとは、、?