セクシャルソウル心理学 女神メソッドとは?, セクシャル世界観

修羅場

こんばんは、桜の宮さらです。

 

今回も【わたしのセクシャル世界観】をお伝えしていきます。

 

 

母がひどい顔をしているわてくしに気づき、彼氏との間で怒ったことを伝えたら、、

 

「今すぐ車で出かけるわよ!」

 

って、気づいたらもう玄関を出ようとしてる~( ゚Д゚)

 

そして電話で父を呼び出し、車2台で彼と同棲している家に向かい始めた~( ゚Д゚)

 

わてくし助手席でポカーン( ゚Д゚)

 

あっ、、、!!!

さっき記憶が飛んでたけど

 

母「もうやめにすればいいじゃない」

さら「やめたい( ;∀;)」

 

っていう会話したんだった。

 

それで母は、わてくしの荷物を引き揚げに行くべく、今車を走らせてるんだ!!

 

行動はやっっっ( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

彼氏は仕事に出ているので、彼のいない間に、一気に荷物を引き揚げて帰りました。

 

わてくしはロフトにある大人のおもちゃ箱(大量)を、誰よりも先に隠すことで頭がいっぱいだったわ、、、orz

 

★★★

 

そして夜。

家に帰って異変に気付いた彼から電話が・・・📞

 

 

「ケンカした勢いで荷物を持っていくなんて、冗談もいい加減にしろ!!」

 

・・冗談だと思ってるのね。

それでキレてるのね。

何もわかってないのね。

 

それまでこれでよかったのか迷っていたけど、キレる様子を知って、一気に戻る気がなくなりました。

 

「わてくしたちもうダメだったじゃん!!

辛い時に放っておいて、伝えても何もしてくれなかった。

将来殺されると思ったんだよ!!」

 

伝えたけど彼は逆ギレしっぱなし。

放っておいたことへの説明なし。

 

そしたら、、

 

「貸しなさい」

 

と母が電話に出た!!

( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)エエエー出ちゃいますそこ

 

そして

「娘を大事にしなかったからもう終わりよ!」

みたいな話をしていたと思う。

 

男前すぎる母にさら驚愕!!!!!!

(そこは父じゃないんかーい)

 

で、電話を変わったら、彼がなんと、、反省してるかと思いきや、、

 

「親まで出してきやがって」

 

とのたまったーーーー。

 

・・・これは許せない。

わてくしを批判するのはいいけど、親を批判するのは許せない。

あーもう絶対許さない。

 

プチーン!!

 

わてくし、完全に終わりにしようと思い、空手部黒帯&女子部元主将の凄みを聞かせたドスのきいた低い声で

 

「もう終わりだから」

 

と冷静にはっきり言った。

 

その後、彼から何通もメールが来たけど、流し読みしてそのままに。

 

あんなに激しい日々だったのに、終わりはたいへんあっけなかった、、。

 

実は、ギックリ腰が直ってから

「彼と結婚したら彼の種を植え付けらえる」

っていう気持ち悪さも芽生えていて、彼のことが生理的に無理になっていました。

 

それに、

「そもそも彼に惚れてなかった(T_T)」

ことを思ったら、もう戻る気にはなれませんでした、、。

 

---

 

振り返ると、おこちゃますぎて、言い訳ばっかりで恥ずかしいーーーー!!!orzorzorzorz

 

自分のことを棚に上げて、全部を相手のせいにして、今あるところから関係を築いていくことを放棄して、結局自分も相手も大切にできずに、自分でぶち壊したんです。

 

その根底には

 

・自分で自分を愛せていないこと

・「自分は愛されない」って思ってたこと

・昔みたいに傷つきたくないって思い、

があったし、

 

このときあまり気づいてなかったけど

実は

 

・結婚したくない

って思いもあったのです。

 

「種を植え付けられる」恐怖で、元に戻りたくなくなったように感じてられたけど、その大元は「結婚したくない」という気持ち。

 

わてくしの母は料理もこだわって美味しいし、昔デザイナーだったから子供の頃の服や水着、ドレスまで手作りだったし、掃除洗濯もきっちりこなすし、何より「自分より子どものこと最優先で幸せ!」という、母親として完璧すぎるくらいの働きをしていた人だった。

 

わてくしは「結婚したら自分も母のようにしないといけない」と無意識で思ってたのね。

でもわたくしは子どものこと最優先で、家事も完璧にやるなんて無理だから「結婚したくない」って無意識で思ってたの(-_-)

 

だからわてくし、結婚となったらぶち壊したくなったんだと思う。

 

自分を大切にする気持ちがあったら、彼のことをもっと大切にできたし、関係も違ったかもしれないね。

 

あーでも、んー、、、やっぱりわてくしは、自分が相手に惚れてないとダメかもな(^_^;

 

でも色々な社会勉強ができて、彼には感謝しています。

 

そして、自分がよくわかる形で「母に守ってもらう体験」をしたわてくしは、今までの母への寂しさや怒りが、氷塊し始めたのを感じました。

 

もし将来自分に娘が出来て何かあったら、同じようにして守ってあげようと思いました。

 

とはいえ、わてくしの迷走は、もうちょっと続きます(;^ω^)