セクシャルソウル心理学 女神メソッドとは?, セクシャル世界観

ラブホ清掃員は見た

こんばんは、桜の宮さらです。

 

今回も【わたしのセクシャル世界観】をお伝えしていきます。

 

 

お見合いパーティーのスタッフをして「モテ」を学んだわてくしは、やっぱりセクシャリティが気になるのでした。

 

そうそう、その前に、前回の記事の「素敵な男性を早く見つけたい時の質問」の答えをお伝えしよう。

 

それはね、、

 

男性が友達複数で参加しているときに

「誰が参加しようって言ったんですか?」

って聞くこと。

 

なぜか、、なぜか、、、

「参加しよう」って言った人じゃなくて、「付き合いで連れてこられた友人」に、彼氏として発展できそうな人が多かった!

 

ガツガツしてなくて自然体なのもあるけど、パーティー来なくても彼女ができる人ってことだからかも~。

(パーティー自分で参加する人もモテる人、いいメンズもちろんいるけどね!)

 

これは完全経験則ですが、、ご参考までに(^_-)-☆

 

★★★★★

 

わてくしが次のバイト先に選んだのは、、

ラブホテル♥

 

幼いころから気になっていました。

 

ディズニーランドや船みたいなかわいくて楽しそうな外見なのに、なんならヤシの木とかも植えちゃって、「アロハ~やしの木コアラ」って感じなのに、大人はそれについて話そうとしなかったから、、(笑)

 

彼氏と行ったこともありましたが、わてくし、内側からじっくり知りたかった。

 

というわけで、ラブホの清掃員になることにしたお!

そしたら裏側もわかるよね。オホホ!

 

働いたのは、チェーン展開している、ちょっと古さの残る「昭和のゴージャス」って感じのホテルです。

 

 

どんな人たちがいるのか恐々、ラブホ従業員口から入っていくと、、

 

えーーーー!!!

 

みんな意外とまとも!!!!(失礼)

 

ホテルの支配人は、本社から雇われ支配人として配属された真面目で神経質そうな中年男性。

 

フロントの方は、5,60代中心の真面目で静かそうな女性たち。

何人かでローテーションしています。

 

清掃クルーは、わてくしのほかに、30代の美人さん主婦、ワケあり中途退職の中年ガテン系男性、男子学生3人(元気男子、イケメン男子、レゲエ男子)がメイン。

 

表社会がダメな人とか、昼間外に出られない人とかばっかりかと思ったらみんなふつうじゃん!!!!

そしてみんな仲良し!!!

 

そして当たり前だけど、、

かなり真面目に仕事をしている!!!

 

お客さんにはフロントの人以外絶対に会わないように細心の注意を払うし、

誘導ミスがあれば店長がマジで怒るし、

清掃は10分程度で完ぺきにこなさないといけないんだけどチームワークがあうんの呼吸だし、

避妊具2つをラッピングする地味な作業も楽しかったし、

お客さんが楽しめる配慮をちゃんとしてるし、

 

みんなでいいものを作り上げる感覚で、

すっごい楽しい仕事だった(≧▽≦)

(自分の部屋の掃除は苦手なのに、、、!)

 

 

で、当時、友達によく聞かれたのは

「ラブホの掃除、、すごく汚くない?」

って質問。

 

それがね、

大体のお部屋がきれい!

なんです。

 

一度、レゲエ男子が

「ギャアアアアアアア!!!!!」

って叫んだので、みんなで一斉に駈け寄ったら、、

使用済みの何かを踏んずけて、中身が破裂しちゃったことがあったけど。

(みんなで萩原流行さんの表情になって、レゲエ男子の肩を叩いたわ、、、)

 

たまーに、イチヂク〇〇をお風呂で使用した人がいて、清掃が大変になったこともったけど。

(いつもやる人は専用のSMホテルがあるから、普通のホテルで使用するのは素人なのだ)

 

でもほとんどの人は、ゴミは袋に入れてまとめて、なんとなくお布団もきれいに配置して帰るお客さんばかりでした(#^^#)♪

 

「やっぱ日本人て礼儀正しいのかなー」ってそんなところで思っちゃったよネ。

 

そんな感じで、戦々恐々とやってみたラブホ清掃は、

とっても真面目で明るい世界だった!!!

(∩´∀`)∩(∩´∀`)∩さら感激!!!

 

闇の世界のなかの光をまた見つけた気がして、とても嬉しかったし楽しかった!

 

バイト先で彼氏もできたしね(どの人でしょう・笑)

 

場所が場所なので、怪しいお客さんもいたけど、「いやらしい」とか「やましい」とか思われがちなラブホには、いいところはいっぱいある♥

 

次回はそのあたりについてお伝えします!