セクシャルソウル心理学 女神メソッドとは?, セクシャル世界観

お見合いスタッフのバイトをするの巻

こんばんは、桜の宮さらです。

 

今回も【わたしのセクシャル世界観】をお伝えしていきます。

 

彼氏とは別れた当時のわてくしは、お見合いスタッフのバイトをしておりました。

 

20代中心の50人くらいのお見合いパーティー🍷✨で、男性は参加費3000円前後、女性は参加費無料。

 

婚活というよりは、まずは出逢いを求めたい男女が参加する比較的ライトなパーティーです。

 

パーティー前半は、男女それぞれ全員とお話しして、

 

パーティー後半に、自由時間をはさんで、人気の人&カップル発表!

 

という流れ。

 

 

その中でのわてくしのお仕事は、、、

 

1つ目は、男女が沢山お話しできるように、引き合わせたり場を盛り上げたりするもの。

 

2つ目は、女性参加者が足りない時は、サクラとなって参加者になるもの。

(しかもお客さんとの恋愛推奨!)

 

じゃあ出逢いに事欠かないでしょ、

と、思いますよね。

 

ぶっちゃけ、、

 

めちゃめちゃモテます。

((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))ガタガタガタ

 

というのも、男性はとにかく出会いたいから、連絡先沢山渡されるってだけなんだけどね(笑)

 

だから

・からだ目当ての人、

・誰でもいいから繋がりたい人、

・本気っぽい人、

・ヒマだったから渡してみた人、

・遊び相手が欲しい人、

・結婚したい人、

・よくわかんない人(笑)、

などなど、入り交じってます。

 

色んな人がいるため、自己責任ではありますが、デートしようと思えばいくらでもできます♪♥

 

今でも覚えてるのが、ツワモノのスタッフ仲間!

 

彼女は東北出身の美人さんで、地元ではお嬢さま。

 

お父さんがくれた赤いポルシェを乗りこなしてるんだけど、女子大のブランド競争が激しくて、会員制の写真撮影クラブでバイトしたお金と、仕送りを全部ブランドの新作につぎ込んでいていつもお金がない!(T_T)

 

だから食事は、パーティーで出会ったメンズに、毎日日替わりでご馳走してもらってる♡

 

とか!

女学生のブランドヒエラルキー社会がカルチャーショックだった(゚□゚;)

 

わてくしは彼と別れたものの、まだ気持ちを引きずっていたし、「出会い探す!」って感じじゃなかったから、デートはしたしいろんな人と話して勉強になったけど、お付き合いする人は見つからなかったぜ(×□×;)

 

でも、そこでとても勉強になったと思うのは、

「どんな女性が1位になるのか」

を毎週学べたことです。

 

一番人気になる女性ってどんな女性だと思う?

 

スタッフとして働く前は「モデルみたいな美人さんなんだろうな」と漠然と思ってたのね。

 

でも実際は、、

 

・普通よりもちょっとかわいくて

・ナチュラルで清潔感のあるモテメイクで

・服は少し地味め(清楚・コンサバ)で

・柔らかく従順な雰囲気で

・笑顔を絶やさない人

 

だったんだよね!

 

・嫌いになる人がいないタイプ

・よいお嫁さんになりそうなタイプ

・彼の言うことをやさしく受け止めそうなタイプ

 

というと分かりやすいかもしれない。

 

で、サクラの時にその要素を取り入れてみたら、連絡先をもらう数がグッと増えたの。

 

実証できた(*^-^*)v

再現性あり。

誰でもできます(笑)

 

「あー!モテとは多くの人に嫌われないということなんだな。

モテは意外と簡単なことなんだワ!!(個性を消すってことでもあるが、、)」

と納得したのでした★

 

あとね、

ステキな男性を早く見つけたい時に、聞くとよい質問があるんだけどなんだと思う~?

 

これは完全にスタッフの経験則からの答えなんだけど、長くなってきたから次の記事でお伝えしよう!

 

さて色々学んだわてくしは、、

「次はもっとディープな世界が知りたい、、」

と好奇心がムズムズ湧いてきて、別のバイトを始めます。