セクシャルソウル心理学 女神メソッドとは?, セクシャル世界観

お尻は桃に似ている

こんばんは、桜の宮さらです。

 

さてさて、

これからしばらく

 

【わたしのセクシャル世界観】と題して

 

愛し愛される女性にとって

とっても大切で、とってもかわいい

 

性♥

 

について

笑ったり悩んだり喜んだり格闘したりしてきた

自分の人生を

赤裸々に語っていきます(*´ω`*)

 

 

まず、わてくしが性について

人一倍興味を持った出来事について

お伝えします。

 

 

時は幼稚園の年少さん。

桃の絵を描く時間でした。

 

 

 

クレヨンで桃の形を描いて

色を塗っているうちに、、、

 

「あれ、桃ってお尻に似てない?」

 

ってなったのよね。

 

この世紀の大発見に

 

「ウワー!!面白い!!!
(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)」

 

となった

わてくしは、、

 

桃の絵を忘れて

そのまま

お尻の絵を描いたの。

 

 

「お尻がこっち向いてるから

顔を書くなら振り返らないと

いけないよね、、

 

んで、楽しいから

笑ってるほうがいいよね。

 

うんうん!!!

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。」

 

って

こんな感じに描いたの。

(画力が進化していないため本当にこういう絵だったと思う)

 

 

幼いさらは

思い付きを

絵に描くことができて

 

 

「やばい!!
すごい
いいもの描けた!!
ヤッタ━(〃>З<)━ッッ!!!」

 

 

って心の中で大喜びでした。

楽しかったー!!!!!

 

周りの子はみんな

桃の絵描いてたけどな!www

 

 

大人になると

空気を読んだり周りに合わせるスキルが

発達してくるので、

 

「言われたこと以外はやっちゃいけない」

となってしまったりするけど、

 

子どもって

「楽しい」と思ったらそのまま素直に

動けるんだよね。いわば女神状態。

 

 

その時は、

それを見た担任の斎藤先生が

大変なことになるのを

 

 

全く、まーーーったく

予知していませんでした、、。

 

これが何十年も

あとを引くことになるなんてね、、。

 

 

さて、

さらはどうなったのでしょうか。